• 締切済み

大阪府内で部屋を探しています。

rrrrubyの回答

• rrrruby
回答No.1

ゲーム機の持込が出来ないかもしれませんが、ボードゲームなら15分105円で遊べる複合施設なんていかがですか? ご紹介しているサイトには和室やボードゲーム用の部屋がありますので ここでボードゲームをしてても怒られることはないと思いますヨ。 24時間営業ですし、5時間パック1500円等ありどこかの会議室を借りるより割安だと思います^^ 参照 http://allabout.co.jp/children/childsite/closeup/CU20051104B/?FM=cukj&GS=familytravel http://www.jjonline100.jp/ http://www.fujiyama-land.com/ http://www.kaikatsu-club.com/index2.html

参考URL:
http://www.kaikatsu-club.com/index2.html
hiro_thai
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく友達にホームページを見せて、意見を聞いてみたいと思います。僕的には、かなりいい感じだと思いました。