• 締切済み

CD-Rから読み込めない

Windows XP標準のCD書き込み機能でデータをCD-Rに焼き、別のPCで読み込もうとしたのですが、読み込めず(かなり時間をかければファイルを表示させることはかろうじて可能です)、ファイルをコピーできません。 さらに別のPCでもトライしたのですがやはり読み込めませんでした。CD-Rに傷などはありません。読み取れるようにできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

自分のPCでは読み込み出来るんでしょうか? XPの標準機能を使わずに、ライティングソフトで焼いてみてください。 あと怪しげな海外製の激安メディアは避けましょう。 特に他のPCで読み込む必要がある場合などは。