• ベストアンサー

左顔面の腫れ

puyopuyo3の回答

• ベストアンサー
  • puyopuyo3
回答No.1

あります。 腫瘍性・血管性・炎症性のいずれかだと思われます。考えられる病名をかたっぱしから上げているとキリがありません。そもそも規約上病名を出すことができませんが。 原因は、耳鼻科系、眼科系、歯科系か、あるいはそれ以外のいずれかになるとは思います。受診先の病院窓口でお申し出下さい。まずはX線、CT等の画像診断で診断をつけるようになるでしょう。 脅すようで申し訳ないのですが、悪性腫瘍の可能性も考えられますので、早めの受診をお勧めいたします。

goho0093
質問者

お礼

ありがとうございます。上司には早めに受診を進めます。