• ベストアンサー

大陸の大きさ。

ネットで調べてみたところ、6大陸はユーラシア大陸、アフリカ大陸、北アメリカ大陸、南アメリカ大陸、南極大陸、オーストラリア大陸 と書いてありました。 一番大きいのはユーラシア大陸で、一番小さいのはオーストラリア大陸ということでよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.1

それで合っています。

menikon18
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• knok
回答No.2

そうです。