• ベストアンサー

いつストレスが溜まっているのかわかりません..

popopapapaの回答

回答No.2

たしかに人によると思いますが、私の場合・・・ (1)ちょっとイラっとした瞬間(相手がもたもたしている等) (2)楽しくない事をしている時  (単純作業が嫌いなのに仕事だからやっている) (3)感情をセーブしている時  (怒鳴りたいが、上司なので抑えた結果怒りで手が震えた瞬間) (4)暇でやること無い時 などですね。自分がちょっとでもイヤだと感じたり楽しくない時は すべてストレスになると思っています。 ストレスは誰でも感じる事ですので、お互い自分なりの発散方法で うまく乗り越えましょうね。