• 締切済み

うまく喋れない・・・

好きな人の前でうまく喋れないんです。 いつもはこんなんじゃないし本当の私を知ってほしい って思うんですが、緊張してしまうんです。 二人で二回ほど会っているんですが、約束をしないと会えない関係なので、 つまらない奴だと思われると会ってもらえないと思うんです。 というか、もうすでにそう思われているような感じです・・・。 あんまり喋ってくれないねとか言われるので、一応緊張しちゃって うまく喋れないって事は伝えましたが。 かわいいとかきれいとか、外見は褒められたりするし 最初はデートに誘っても反応がよかったのですが、 喋れなかった事が原因で最近あまり会ってくれようとしないんだと考えています。 どうすればうまく喋れますか・・・?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www3.kcn.ne.jp/~ryugo/date.htm
emi178
質問者

お礼

ありがとうございます。 読ませていただきました。 でも私は女ですよ(笑)