• ベストアンサー

ホテル

彼とデートの約束をしました。 いつもは食事をして帰るのですが 今回は部屋を取っていると彼は言っていました。 彼のことは 会うと頭が真っ白になっていつも緊張して 変な汗かいてしまうくらい 大好きですが ホテルに行きたくありません。 体の関係を持つのが怖いです。 でもそのまま言うと傷つけそうで どう言っていいのかわかりません。 もうすぐデートの日なのでテンパってます。 体の関係を持たずに でも彼を傷つけずに  デートするには どうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も、正直にあなたの「体験するのが怖い」という気持ちを伝えるのが良いと思います。 妊娠とかが怖いんじゃなく、セックスそのものが、まだ怖い、ということですよね? すごく大きなことだから、怖いですよね。おかしくないです。 ただ、男性にはどれくらい分かってもらえるか分かりません。 でも、あなたの気持ちを大切に考えてくれる彼なら、尊重してくれると思います。 尊重してくれずに何とかセックスしようとしたり、又は不機嫌になったりする彼なら、そういう人間性、と言うことにもなります。 言葉で言うのが難しかったら、手紙か、メールでも。 セックスは二人の合意ですることです。 どちらかが我慢や無理をして、することではありません。

qqqqqgoku
質問者

お礼

「セックスは二人の合意ですることです。 どちらかが我慢や無理をして、することではありません。」 そうですよね。セックスしたくないと伝えて嫌われて 万が一彼が離れてしまっても それはそれで 仕方ないことですよね。 ホテルをキャンセルしてもらうよう伝えます。 回答、ありがとうございました。

qqqqqgoku
質問者

補足

伝えました。気持ちを伝えました。 不機嫌になって途中から嫌味言われました。 でも意外に今は大丈夫です。 緊張しすぎたりちょっと泣いたりした分、 線が切れた感だけが残っているだけで 全然心は痛くなくて不思議な感じです。 これから彼とのつきあいをどうしたら 明るく楽しくして行くことができるのかを考えます。 ちゃんと伝えることが出来て良かったと思っています。 アドバイス、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• yuki360679
回答No.4

すごい前向きで素晴らしいですね。 私だったら、不機嫌な態度で嫌味なんていわれたら、「もう勘弁」って思ってしまいます。 大変でしょうけど、がんばってね。

qqqqqgoku
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張りました^^ しかし…練習の甲斐は虚しく、実践する間が無かったです。 彼はずっと私の体に触っていました。 セックスはしていませんが、彼はそれでかまわないと言ってくれました。 なぜか、ずっと優しかったので、とても嬉しかったです。 アドバイス下さり、本当にありがとうございます^^

回答No.3

#2です。お礼と補足、読ませていただきました。 無理やりなことにならず、本当に良かったです。 でも、やはり彼にしてみたら、勇気を出して誘ったのに断られた、と言うことなら、彼なりにショックなのでしょうね。 でも、2人でこれから関係をつむいでいけると思います。 おいくつかは分かりませんが、唇、手、肩などのふれあい(抱き合い)などを経て、少しずつ深まっていけたらよいですね。 でも、早すぎるセックスは良い事ないですからね。 くれぐれも無理せず、まず自分を大切に、そして彼の気持ちも思いやって。でもほんとにまずは自分の気持ち。

qqqqqgoku
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼はホテルの予約をキャンセルしませんでした。 何日か、だんまり気味の彼だったのですが、 室内で遊べるような内容を提案してみると ぼちぼち、それで納得してくれました。 今はすごく嬉しいです。 ストリップショー(照)とかその他恥ずかしいことばかりですが… アダルトDVDの真似して 自分の部屋のベッドの上で 鏡を立てて 何度か練習しました。 観るだけで満足させられる自信はないですが、 メイクもネイルも服装も髪型も 彼が喜びそうなのを追求(笑)していきます。 せっかく納得してくれた彼に対して出来るだけの努力はします。 デートまであともうちょっとあるので 明日も練習します! 言えたのはアドバイスのおかげです。 本当にありがとうございました。

qqqqqgoku
質問者

補足

私の気持ちを彼は尊重してくれました。 ホテルには行きましたが、セックスはしていません。 彼は、時々、複雑そうな顔を見せていたけど、無理に明るく振舞っているような感じがありました。優しかったです。 外で遊んでいるときも、いつも以上に優しかったです。 (Sキャラが抜けて普通に喜ぶようなことを言ってくれていました) ちゃんと自分のことも彼のことも見ていこうと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

• yuki360679
回答No.1

ん~困ったね。言い訳はいくらでも考えられますが、思い切って正直な気持ちを言いません? 「同じ部屋に泊まるのは、まだダメ(「まだ」がポイントかな)」 ってね。 ちゃんと待ってくれますよ。

qqqqqgoku
質問者

お礼

「まだ」がポイント・・・すごく参考になりました。 回答ありがとうございます。

qqqqqgoku
質問者

補足

伝えました。正直に思ったことを伝えました。 彼はもともと自分の気持ちをあまり人に言わないので どんな心境なのかつかみづらいですが 不機嫌は不機嫌です。 でも言えてよかったです。 アドバイス、ありがとうございました。