• ベストアンサー

ホテル

彼とデートの約束をしました。 いつもは食事をして帰るのですが 今回は部屋を取っていると彼は言っていました。 彼のことは 会うと頭が真っ白になっていつも緊張して 変な汗かいてしまうくらい 大好きですが ホテルに行きたくありません。 体の関係を持つのが怖いです。 でもそのまま言うと傷つけそうで どう言っていいのかわかりません。 もうすぐデートの日なのでテンパってます。 体の関係を持たずに でも彼を傷つけずに  デートするには どうしたら良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も、正直にあなたの「体験するのが怖い」という気持ちを伝えるのが良いと思います。 妊娠とかが怖いんじゃなく、セックスそのものが、まだ怖い、ということですよね? すごく大きなことだから、怖いですよね。おかしくないです。 ただ、男性にはどれくらい分かってもらえるか分かりません。 でも、あなたの気持ちを大切に考えてくれる彼なら、尊重してくれると思います。 尊重してくれずに何とかセックスしようとしたり、又は不機嫌になったりする彼なら、そういう人間性、と言うことにもなります。 言葉で言うのが難しかったら、手紙か、メールでも。 セックスは二人の合意ですることです。 どちらかが我慢や無理をして、することではありません。

qqqqqgoku
質問者

お礼

「セックスは二人の合意ですることです。 どちらかが我慢や無理をして、することではありません。」 そうですよね。セックスしたくないと伝えて嫌われて 万が一彼が離れてしまっても それはそれで 仕方ないことですよね。 ホテルをキャンセルしてもらうよう伝えます。 回答、ありがとうございました。

qqqqqgoku
質問者

補足

伝えました。気持ちを伝えました。 不機嫌になって途中から嫌味言われました。 でも意外に今は大丈夫です。 緊張しすぎたりちょっと泣いたりした分、 線が切れた感だけが残っているだけで 全然心は痛くなくて不思議な感じです。 これから彼とのつきあいをどうしたら 明るく楽しくして行くことができるのかを考えます。 ちゃんと伝えることが出来て良かったと思っています。 アドバイス、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.4

すごい前向きで素晴らしいですね。 私だったら、不機嫌な態度で嫌味なんていわれたら、「もう勘弁」って思ってしまいます。 大変でしょうけど、がんばってね。

qqqqqgoku
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張りました^^ しかし…練習の甲斐は虚しく、実践する間が無かったです。 彼はずっと私の体に触っていました。 セックスはしていませんが、彼はそれでかまわないと言ってくれました。 なぜか、ずっと優しかったので、とても嬉しかったです。 アドバイス下さり、本当にありがとうございます^^

回答No.3

#2です。お礼と補足、読ませていただきました。 無理やりなことにならず、本当に良かったです。 でも、やはり彼にしてみたら、勇気を出して誘ったのに断られた、と言うことなら、彼なりにショックなのでしょうね。 でも、2人でこれから関係をつむいでいけると思います。 おいくつかは分かりませんが、唇、手、肩などのふれあい(抱き合い)などを経て、少しずつ深まっていけたらよいですね。 でも、早すぎるセックスは良い事ないですからね。 くれぐれも無理せず、まず自分を大切に、そして彼の気持ちも思いやって。でもほんとにまずは自分の気持ち。

qqqqqgoku
質問者

お礼

ありがとうございます! 彼はホテルの予約をキャンセルしませんでした。 何日か、だんまり気味の彼だったのですが、 室内で遊べるような内容を提案してみると ぼちぼち、それで納得してくれました。 今はすごく嬉しいです。 ストリップショー(照)とかその他恥ずかしいことばかりですが… アダルトDVDの真似して 自分の部屋のベッドの上で 鏡を立てて 何度か練習しました。 観るだけで満足させられる自信はないですが、 メイクもネイルも服装も髪型も 彼が喜びそうなのを追求(笑)していきます。 せっかく納得してくれた彼に対して出来るだけの努力はします。 デートまであともうちょっとあるので 明日も練習します! 言えたのはアドバイスのおかげです。 本当にありがとうございました。

qqqqqgoku
質問者

補足

私の気持ちを彼は尊重してくれました。 ホテルには行きましたが、セックスはしていません。 彼は、時々、複雑そうな顔を見せていたけど、無理に明るく振舞っているような感じがありました。優しかったです。 外で遊んでいるときも、いつも以上に優しかったです。 (Sキャラが抜けて普通に喜ぶようなことを言ってくれていました) ちゃんと自分のことも彼のことも見ていこうと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.1

ん~困ったね。言い訳はいくらでも考えられますが、思い切って正直な気持ちを言いません? 「同じ部屋に泊まるのは、まだダメ(「まだ」がポイントかな)」 ってね。 ちゃんと待ってくれますよ。

qqqqqgoku
質問者

お礼

「まだ」がポイント・・・すごく参考になりました。 回答ありがとうございます。

qqqqqgoku
質問者

補足

伝えました。正直に思ったことを伝えました。 彼はもともと自分の気持ちをあまり人に言わないので どんな心境なのかつかみづらいですが 不機嫌は不機嫌です。 でも言えてよかったです。 アドバイス、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな人にホテルに誘われた

    20代女性です。好きな人がいます。職場の10歳くらい歳上の男性です。すべて彼からのお誘いで、何度も食事に行っています。 最初にキスれそうになったときは断り、その後数回目の食事のあとでキス。その後もずっと、キス、ハグまで。 ただ、最初にキスした後に、泊まりで会いたい、帰したくない、続きはこの次、とも言われていました。言いつつも、そのあとのデートでも、キスはしてもお誘いはありませんでした。 それが今回、デートの次の日が休みだと言ったら、そのことを何度か確認してくるのでもしやと思いきや、遅くまで大丈夫か聞かれて、はいと答えると、ホテル行かない? と。行きません、と断ったら、じゃあこのあとどうしようか、●●行く?と他の場所を提案され、結局その場所に行きました。行く途中にホテルがあって、●●のおすすめのホテルなんだって、行く? と…。 行った先は二人きりになれるような場所でしたけど、しばらくは何もされなくて、ただ腰を引き寄せて彼が寄り添ってきただけでした。帰り道、彼から次はいつ会えるのか確認されました。都合のいい日を伝えたら、たぶん大丈夫(仕事上だめな場合もあります)だと言われました。いつも帰る前は手を繋いでキスをするのですが、その日は手は繋いだけどキスはされず、そのまま帰宅しました。 ですが帰宅後ラインで連絡をしたときに、その日大丈夫か確認する内容も入れたのに、返事はスタンプのみでした。私もスタンプを送りましたし、今までも連絡無精な人ではありましたが。一度約束したら、基本その日になってから連絡がきます。少なくとも約束したときは会うつもりだったのでしょうが、確認に対して返事がないので不安です。ホテルに誘っても、気のある連絡をくれる女と捉えられたのでしょうか。会えなかったらと思うとつらいです。確認しなければよかったかなと思っています。 見るからに体目的という強引さはありません。ホテルの誘いも確認してという感じで、断っても不機嫌になったりはせず、その後もデートの誘いはありました。単に落ち着いていて、あまり好き好きとしてこないだけで、付き合っていると思っているのかもしれないし(そうだったらいいですが)、強引でないのは職場で気まずくならないように、別な女性を一から食事に誘うとまた手間がかかるからかもしれません。 休みの日何してたかとか、どこどこへ行ったと言うと誰と行ったのかと聞いてきたり、(まだ頂いていませんが)出張などのお土産も買ってきてくれます。会った日はとても疲れていたようで、実際に相当仕事は忙しいようですが…。連絡も少ないし、自分から誘って会うわりには、疲れているのか、そういう人なのか、あまり好かれている感じがしません。 正直、彼が私と会う理由が見当たりません。はじめてキスしたときは、本当に好きなのかなとも思いましたが、今は(疑心暗鬼になっているのもありますが)大して好きそうでもないし、私は緊張しいだから大人しくて、盛り上がるわけでもない。お金はほぼすべて自分(彼)が出さなくてはならないし、何度もデートしてるのにホテルの誘いは断る。 彼がただ食事に行くだけの友達だと思っているならともかく、それだけとは思っていないでしょうし、もしかしたら付き合っているつもりのかもしれません。毎回食事をして少しくっつくだけでは、いい歳の大人ですから、どちらにせよこのまま続くはずもありません。 遊ばれたあと顔を会わせて平気ではいられませんし、付き合っていない人とはできません。会うたび関係性を確認しようとするのですが、怖くて聞けずに悶々としています。したければ、付き合おうくらい言うでしょうし、ホテルに誘われたあとに確認するのも微妙…。告白しないで自然な流れで付き合いたいならいいですが、ただの遊びなのかもしれません。 彼はなにを考えているのでしょう、ただ遊びたいだけなのでしょうか? もし次、本当に会えたら今度こそはっきりさせたいのですが、どのタイミングで聞けばいいでしょうか? 長くまとまりのない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ホテル代はワリカンですか?

    食事などのデート代はワリカンでいいと思いますが、 ホテル代はどうしていますか? ホテル代は前回出してもらったから今回は私が・・・というふうには思えずにいます。 かと言ってその場で半分出すのもどうかなあ・・と思い どうするのがいいのかなといつも思ってしまいます。

  • ホテルの宿泊、快適な過ごし方は?

    今度初めてホテルに泊まります。初心者なので不安がいっぱいです。連泊ってお部屋のお掃除はどうするの?荷物はそのまま置いて出掛けて大丈夫?お部屋の鍵は?食事は?支払いは?などなど...ホテルお泊まりの約束事、快適な過ごし方(連泊)を教えてください。どんなことでもいいので宜しくおねがいします。

  • ホテルに誘ってくれなくなった彼氏について

    交際4カ月目の彼氏がいます(私25歳、彼31歳)。最後にしてから1カ月経ちました。 先月生理が終わったのでホテルに行こうと誘いましたが、終わってすぐはホルモンボランスの関係で私の体に負担がかかるからと言われ、ホテル無しのデートをしました。 その後も何回かセックス無しのデートをしています。 先週18日に私が資格試験だったため、2月に入ってから会っていませんでした。今週の金曜日にデートの約束をしています。やっとホテルに行けると思っていましたが、お金がないからカフェや散歩しようと言われました。会えない期間も連絡は毎日取っていたし、試験勉強の応援もしてくれていました。セックス無しでもデートしてくれるのは、好きだからと受け取って大丈夫でしょうか。 というのも、今まで3回しましたが3回とも私が痛がって挿入できず失敗に終わりました。私は彼が初めてです。 彼のことが大好きですが、求めてもらえないことに不安でしょうがないです。 彼はもう私としたくなくなってしまったのでしょうか。

  • 彼とホテルに行く約束をしてるんですが・・・

    普段はその時の雰囲気で、彼の部屋や私の部屋、外出時はホテルにも行きます。 こないだメールで、彼が「ホテルに行こう」と言うので、私もかなり乗り気で「うん、行こう」と答えました。 が、いつも雰囲気でSEXが始まるのに、ホテルに行く約束を、逢ってもない今した事が、さすがに恥ずかしいです。 約束だから、車はホテル直行な訳だし。 ホテルに着いたら早速始まると思います。 私は、普段から恥ずかしがり屋ですが、約束だから、あんまり恥ずかしがってると、彼もあまりいい気はしないような気もします。 ホテルに着いたら、私はどういう態度でいればいいでしょうか?

  • city hotel での食事。

    ある男性に初めて食事に誘われました。 その方から「夜景の綺麗なcity hotelでディナーしませんか?」とメールが来ました。 1回目のデートでは部屋に誘わないとは思いますが、男はハンターともいいますし、どう思いますか? もし、部屋に誘われて断わる予定でいるなら、最初からホテルで食事なんてしないほうがいいですか? お店を変えてもらった方がいいでしょうか。 ただ単にホテルでの食事を楽しみたいっていうだけで、ホテルに行っても平気なのでしょうか。

  • ホテル代の割り勘について

    こんにちは。 彼とのデートは基本割り勘です。(多少彼が多めに払ってくれることもあります) 食事や旅行を割り勘することはなにも思いませんが、ホテル代は負担して欲しいと思ってしまいます。 私は性欲があまりありません。 誘われることがなければしたくないです。 これは彼にも伝えています。 そして泊った次の日は私は朝から仕事です。 彼は昼過ぎか夜からの仕事、もしくは休みです。 別にしたくないセックス をして、高額なホテル代を払って、いつもよりキツい体で出勤するしているとなんだか悲しい気持ちになります。 セックス は2人でするものというのも分かっています。恋人との関係において必要なものであることも理解しているつもりなので、生理前などで体調がすぐれないとき以外はできるだけ応じるようにしています。 自分のどこかでホテル代は男性が払ってくれるものという固定概念があるのかなとも思います。 でもやっぱりセックス をするために泊まるのであれば彼に負担して欲しいと思ってしまいます。 みなさんはどうされてますか?? また、この気持ちを彼にどう言えばうまく伝えられるでしょうか?? ご回答いただけると幸いです。

  • 明日初めてホテルに泊まるのですが・・・

    受験のため、明日ホテルに泊まります。 人生初のため、かなり緊張していて、加えて世間知らずなので色々質問させてください。お願いします。 ホテルはホームページを見ると「ビジネスのご利用に最適」などと書いてあるので恐らくビジネスホテルというやつなのだと思います。値段は10000円でした。 一泊(予約済み)で夕食、朝食付きなのですが、以下の事柄について一つ一つ教えていただけませんか? アホみたいなことかもしれませんが小心者なものでよろしくお願いします。 ・チェックインというのは「予約していた田中ですけど」と言ってただ部屋の鍵をもらえばいいのでしょうか? ・チェックイン後、ホテルの外に外出する際は鍵は自分で持ち歩いていいのですか?それともいちいちフロントに預けるのですか? ・食事の時間は、電話で食事の時間ですと伝えられたり部屋に呼びに来られたりすることってあるんですか?それとも食事可能な時間を自分で確認して、勝手に食べて勝手に部屋に戻ればいいんですか? 例えば食事付きの代金を払っていて、食事に行かないで部屋に閉じこもっていたり外ですましちゃったりしたらホテル側から部屋に連絡とかきますか? ホームページに朝食はバイキングと書かれているんですが、夕食は普通どんな感じなんでしょうか? ラーメン屋に入るのも少し勇気がいるくらいなのでかなり緊張しています。そんなに洒落た感じじゃないですよね? ・チェックアウトはただフロントに鍵を渡してチェックアウトしますということを伝えればいいんですか? 以上です。よろしくお願いします。

  • ホテル代について

    彼氏とホテルに行く約束をしています。 私は奢られることが苦手で、何か理由があれば(ジャンケンで負けたからジュース奢りだとか誕生日だから奢りみたいな)全然何も思いません。 奢るような場面になったことがありませんが奢ることは特に何も思わないと思います。 彼氏とデートでご飯の時とかも先に彼にまとめてだしてもらって後から私が自分の分を彼に渡します。 彼は奢ることに関して全然抵抗ないタイプですが、私が奢られるのが苦手なことを知っているのでデートはいつも割り勘で1年やってきました。 ホテルには私から誘いました。彼は自分から誘うのが苦手な人なので。前にインターネットで「彼から誘ってくるんだから彼がホテル代を払うべき」という文を見たことがあります。 でもこの場合私から誘ったので彼が全額出す必要はありませんよね。 「彼氏は受け入れてもらっているんだから払うべき」という文も見ました。 でも私も彼とホテルに行きたいと思ったから誘ったわけなので行きたいという気持ちの度合いは2人とも同じぐらいのはずだし割り勘でいいと思うのです。 私の中でホテル代も食事代も同じ感覚で2人で行くんだから割り勘でいいと思うんです。 でも男性には男性のプライドがあるというのも理解しています。(人によると思いますが) 好きな人の前ではかっこつけたいのも分かります。 どうしたらいいのでしょうか。ネットでは割り勘をする男はケチなどと書かれていますが私は全然それでもいいし、むしろ今までそうだと思っていました。 ですが男性のプライド面を考えると彼をたてるために奢ってもらうべきでしょうか。 「私もだすよ」と言うことによって彼のプライドを傷つけてしまったり、白けてしまう(?)感じにするのは嫌です。 それとも食事のときみたいにお会計は彼にだしてもらって後から自分の分を払うとか? 経験がないのでどうすればいいのか分かりません。

  • デートでのホテル代支払について

    デート代については割り勘派、男性多め、完全男性持ち・・・などいろいろあると思いますが、デート代でもホテル代について意見を多くいただければと思います。 今まで付き合った人はデート代は男性が多めに払ってくれていて、ホテル代は完全男性持ちでした。 今、付き合っている人は本格的に付き合い始めてからはほぼ割り勘(合計すると気持ち彼が多め?かな~?くらい)で デートしています。 そのことについて不満があるとかはないのですが、食事代など私の分を出すとすんなり受け取ってます。 これからのことを考えると彼のことは好きだし好きでいてくれてるし、大事にしたいと思っているのですが、私の中で「ホテル代」は男性が出してくれるものと思っているので 私からは出したくないというのが本音だし、かといってそのことを言うのもどうかと思うし・・・ まして請求されたらどういう反応になるか想像がつきません。 今回お聞きしたいのは ホテルに行って出るときにいつもは自分の分を出そうとするのに、ホテル代に関しては出そうともしなかったらダメですか? また、私と同じように「ホテル代は男性に出して欲しい」という考えの女性は実際どうしていますか? よろしくおねがいします。