• ベストアンサー

賃貸マンションの部屋替え

賃貸マンションに住んでいて、隣や上がうるさい場合部屋を変えてもらうことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.2

大家してます 大家次第です ・解約/再契約 ・敷金などそのまま/クリーニング入居者負担 ・部屋移動に応じる 大家とそのときの状況次第でしょうね

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

大家さんとの交渉しだいで変えてもらうことが出来ないわけではありませんが、一般的には当事者同士の問題ですので変えることは難しいと思われます。