• ベストアンサー

彼の部署の新入社員

私と彼は社内恋愛中ですが、現在遠距離をしています。 いっしょの会社にいるために、彼の部署に新人が配属されたのを知ってしまいました。私と彼は25で、新人の子は22です。 今まで彼の部は役員ばかりなので安心しきっていました。冷静に考えると新人が配属されるのはごく普通なことだとは思いますが、すごく不安です(泣) 彼もよく私は変な想像するから心配と言っていますが、その通りでもうあの子の方が彼にとって側にいれるし、いいんじゃないかとか考えて別れることばっかり考えてしまいます。最近メールも以前は彼からばっかだったのに、今は同じくらいでしかも時間が遅くなってきてます。こんなことで情緒不安定になっちゃう迷える子羊にアドバイスお願いします。

noname#18528
noname#18528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>もうあの子の方が彼にとって側にいれるし、いいんじゃないか ↑…彼の気持ちは?そして新入社員の女の子の気持ちは? 暴走しすぎです。 彼女はあなたなんですから堂々と自信持ってればいいんです。 ありもしないことに想像を巡らして悩む時間が無駄ってものです。 そんな時間があるならもっともっと彼を魅了して離さないように自分を磨きましょう。 ありもしないことで悩んでるあなたを彼は好きだと思います? 笑ってるあなたのほうが好きだと思いますけど…。 自信もってください。

その他の回答 (1)

• star81
回答No.2

もっと自分に自信をもっていいのではないでしょうか?新人に彼をとられるとでも思っているのかもしれませんが、その新入社員に負けるものは何でしょうか?せいぜい年齢くらいでしょう。 他のだれよりも彼のことを愛しているという気持ちを持つことが大切です。 >今は同じくらいでしかも時間が遅くなってきてます。 もうちょっと彼のことを信じてあげてもいいのではないでしょうか?心配であるのならば、直接電話をすればいいと思います。