• ベストアンサー

雲の向こう、約束の場所歌詞について

今さっき雲の向こう、約束の場所を初めてみたのですが、エンディングに惚れました! とても奇麗な歌詞だったので気になるんですが、このエンディングについて検索しても歌詞が出てきません。 ご存知の方、歌詞を教えてください!

noname#84838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai_blue
回答No.1

こんにちは。 歌詞はDVDの冊子に載っていますよ。 作品はレンタルでしょうか? 冊子が一緒に付いていれば見てみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます!今日も一日中気がつけば気になっていたんで、感激です!本当にありがとうございます!メロディも歌詞もとってもよい曲ですね。