• 締切済み

雲のむこう、約束の場所DVDについて

「雲のむこう、約束の場所」のDVDが2種類あって、一つは「雲のむこう、約束の場所」、もう一つは「雲のむこう、約束の場所メモリアル特典BOX」となっています。 この2つの中身の違いを教えてください。 参考価格が、前者は4,935円、後者は4,725円。 普通、特典付きのほうが高いはずなのですが、前者は一体何なのでしょう。

みんなの回答

回答No.1

前者4935円の方は私も持っていますが本編です  メモリアルの方は本編は収録されてなくて アニメのデータ集や監督が出演したトーク番組や絵コンテなどが収録されているものみたいです 

DANNY100
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。