• ベストアンサー

考える事から抜け出せません。

aimaimiの回答

• ベストアンサー
  • aimaimi
回答No.9

No6です。 私の回答の仕方が悪くてごめんなさいね。 回答の内容は全て私自身の事です。 なので、私自身が自分に普段言い聞かしている事でした。 孤立して自分の事にばかり考えが集中していた時期が あったのでそれを思い出して書きました。 そんな時に、考え事が多くて自分で自分を苦しめて いたのを思い出しました。 hdkyktさんにはそんな思いをさせない為に 知らせておきたかったんです。 私の言葉が足りなかったんですね。 hdkyktさん、本当に傷つけてしまってごめんなさいね。

noname#117377
質問者

お礼

いえ、傷付いたというより、良い意味での「グサッ」の方です。 本当の自分に気付けたって言うか、僕にとっては嬉しい指摘です。 感謝してます。 わざわざすみません。