• ベストアンサー

ロジクールのキーボード(EX110)のカバーありますか?

タイトル通りなのですが、 ロジクールのキーボードカバーが見つけられません。 ロジクール社のサイトを見てみたのですが、 純正品は扱っていないようです。 どなたかEX110に合うカバーをお使いの方、 もしくはご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• ldlab
  • お礼率68% (40/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

国内メーカーのPC純正キーボード以外の、単品販売のキーボード用のカバーはそのメーカーで販売していない限り、普通は専用のモノはないです。 出荷台数が少ないですから。 下記のような汎用タイプをご利用下さい。 http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pitatto/index.asp

ldlab
質問者

お礼

やはり専用のモノはないのですね。 汎用タイプを使用することにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はこれを使っていますが、如何ですか?

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FA-MULTI
ldlab
質問者

お礼

ありがとうございます。 これだと機種関係なく使用できるのでよさそうですね!

• heyboy
回答No.2

キーボードからカバーを探すのではなく カバーからキーボードを求めてはいかがでしょうか?

ldlab
質問者

お礼

なるほど、そういう手もありますね! 種類が多くて大変そうですが・・・やってみます。