• ベストアンサー

ロジクールのキーボード(EX110)のカバーありますか?

タイトル通りなのですが、 ロジクールのキーボードカバーが見つけられません。 ロジクール社のサイトを見てみたのですが、 純正品は扱っていないようです。 どなたかEX110に合うカバーをお使いの方、 もしくはご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ldlab
  • お礼率68% (40/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

国内メーカーのPC純正キーボード以外の、単品販売のキーボード用のカバーはそのメーカーで販売していない限り、普通は専用のモノはないです。 出荷台数が少ないですから。 下記のような汎用タイプをご利用下さい。 http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pitatto/index.asp

ldlab
質問者

お礼

やはり専用のモノはないのですね。 汎用タイプを使用することにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はこれを使っていますが、如何ですか?

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FA-MULTI
ldlab
質問者

お礼

ありがとうございます。 これだと機種関係なく使用できるのでよさそうですね!

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

キーボードからカバーを探すのではなく カバーからキーボードを求めてはいかがでしょうか?

ldlab
質問者

お礼

なるほど、そういう手もありますね! 種類が多くて大変そうですが・・・やってみます。

関連するQ&A

  • キーボードカバーがほしい

    ついさっきロジクールのスタンダードキーボード、 iK-20WHを買ってきたのですが、表面がざらざらしていて滑ってしまいます。 そこでキーボードカバーをつければいいと思ったのですが、探してみたけれどもありません。 この製品に対応するカバーはありますでしょうか? もしかしてないのかなとも思っていますが、自分キーボードにジュースをこぼしてカバーに助けられた経験もあり、使わないと心配です。 誰か知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ロジクールのワイヤレスキーボードEX110新品をオークションで落として

    ロジクールのワイヤレスキーボードEX110新品をオークションで落として使い始めました。 元々使っていたキーボードが7年使用して文字禿の為に購入したのですが、ロジクールのものは一週間もしないうちに文字禿をしてしまいました。 問い合わせてみると3年間の保証があるので交換するという事で交換しましたが、これも又駄目でした。 再度問い合わせると今度は一つ上位機種のMK320に交換してくれたのですが、これも2週間もしないうちに文字は禿げてきました。 再度問い合わせたところ保証期間であっても交換できないという事でした。 何処か信頼の出来るワイヤレスキーボードのメーカーや良い製品を教えて下さい。

  • NECのデスクトップでロジクール製品のキーボードをお使いの方

    タイトル通りですが NEC VALUESTARでロジクールのキーボード(ワイヤレス) をお使いの方、または知り合いで使っている方がいらっしゃいますか? 色々と聞いてみたらロジクールでは「NEC製品は使えない」と言っていま したし、量販店では「使える」と聞きました。 どちらなのかちょっと困っています。 実際に使用している方か知り合いにいらしたら教えて下さい。 ちなみにキーボードはDN-800です。 PCは今年春に発売されたもので、XPのSP2を使用。 本体にUSB接続できるところがあります。

  • ロジクールのG15キーボードについて

    私はロジクールのG15というキーボードを使用しています。 このキーボードになってから2年間ずっと、アポストロフィーが打てません シフト押しながら色々押してみたけど出ません どうやったら出せるのでしょうか? 何時もどっかのサイトからアポストロフィーだけをコピペして使ってます めっちゃ不便です 助けて~

  • キーボードカバーを探しています

    Logitech IK-36 AOpen Yontendo 上記のキーボードカバーを探していますが、見つかりませんでした。どなたか、上記のキーボードカバーを売っているサイトやお店をご存じではないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • オススメのキーボードカバーを探しています

    ロジクール ディノボ キーボード DN-900を購入したのですが、このタイプに合う キーボードカバーにはどのようなものがあるか教えていただけませんでしょうか ELECOMから色々出てるみたいですが、Fキーも配列が特殊な物なので、どれが適しているのかさっぱりです

  • キーボードカバーについて

    デスクトップパソコンのキーボードカバーのパッケージに「対応パソコン(キーボード)」の表示がありますよね。あれはやっぱり、きちんと自分のキーボードに対応したものを選ばなければぴったりとはまらないのでしょうか。 私が使っているキーボードはJUSTYの3in1という、パソコンを購入したときに一緒についてきたものなのですが、JUSTYのホームページで探しても、ないのです。 このJUSTYの3in1のキーボードに対応しているカバーか、もしくは「これでも使えるよ」というようなカバーか、ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

  • キーボードカバーは付けていますか?

    デスクトップパソコンを使っている方に質問です。キーボードにキーボードカバーは付けていますか?付けていませんか?「衛生のためキーボードカバーを付けている」とか「キーボードカバーを付けると打ちにくいので付けていない」とか、それぞれ付けている・付けていない理由を教えてください。

  • dynabookに対応するキーボードカバーについて

    ダイナブック 型番P1F6UJBSを使用しています。 これに対応するキーボードカバーをご存じの方いらっしゃたら教えていただきたいです。

  • キーボードカバーについて

    hp-COMPAQ製PC・dc5500SFFのキーボード:KB-0316に適合する キーボードカバーをご存知ないでしょうか? OAメーカーに尋ねても解答がさっぱり無い為、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

専門家に質問してみよう