• 締切済み

キーボードカバーについて

hp-COMPAQ製PC・dc5500SFFのキーボード:KB-0316に適合する キーボードカバーをご存知ないでしょうか? OAメーカーに尋ねても解答がさっぱり無い為、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

適合しない場合は、どんなキーボードにも合うものがあります。それなら使えますよ。 量販店、例えば、ヤマダ電機などに置いてあります。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/ichiran.asp?dir1=acc/softcover/multikeycover&mode=head
matty2003
質問者

お礼

迅速なご回答、ありがとうございます。 私も探しているうちにマルチカバーには目が止まったのですが、 しかしながら。なるべくサランラップの様に上からただ覆い被せるタイプ等ではなく、 キートップごとに保護できるタイプが良いということで ユーザーより要望を頂いておりまして・・・