• ベストアンサー

エクリプス3.1.1が起動しない

vivid8_tihiroの回答

• ベストアンサー
回答No.2

他のヴァージョンのJDKはいっていませんか? エクリプスのショーットカット作成して、 「D:\eclipse\eclipse.exe -vm C:\j2sdk1.4.2_11\jre\bin\javaw.exe」 C:\j2sdk1.4.2_11→呼びたいJDKの場所 とリンク先に記述すると動きますよ。 後は、立ち上がっても違うヴァージョンが呼ばれる場合は、「ウィンドウ」→「設定」→「JAVA」→「インストール済みのJDK」から追加を行ってください。 私もこの前まで悩んでました・・。

noname#21585
質問者

お礼

ご教授いただいた方法で解決いたしました。大変助かりました。ありがとうございました。