• 締切済み

トレーシー兄弟の名前

イギリスのSF人形アニメ「サンダーバード」に登場する トレーシー兄弟の名前(スコット・ジョン・バージル・ゴードン・アラン)は 制作された時期を考えると、やっぱり、マーキュリー計画の宇宙飛行士達の名前から採ったのでしょうか。 しょうもない質問なのですが、ふと気付いたので‥‥

みんなの回答

noname#17928
noname#17928
回答No.1

その可能性が高いと思います。 Wikipediaでも、同様の説を採用していますね。

green1957
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 そうですね、確かにウィキペディアに書いてありました。 質問を載せる前に閲覧はしたのですが どうやら見落としていたようです。ヾ(;´▽`A``