• ベストアンサー

トゥイーターの取り付けで

dodojiraの回答

• ベストアンサー
  • dodojira
回答No.1

こんにちは。 ツィーターはダッシュボード両側、もしくはフロントドア内張上部など、高めの位置にしっかりと固定して取り付けて下さい。 つけるときのコツは、助手席側ツィーターを自分の正面に、運転席側を助手席に座っている人の正面に向くような向きに取り付けることです。 余談ですが、ウーファーも空気漏れ等が起こらないよう、しっかりつけて下さい。しばらく鳴らしているとエッジがこなれていい音が出るようになりますよ。

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 オーディオショップの人と相談してみます。