• ベストアンサー

平成18年度「電波の日」ポスターの女性は誰でしょうか?

MMM510の回答

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

URLのお問い合わせから、企画広報室に電話で問い合わせてみました。 モデルさんですが名前は分かりません。とのことです。

noname#17963
質問者

お礼

うわー、問い合わせていただいたんですか!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 平成4年登録のウィンダムのことを知りたい。

    現在平成4年のウィンダム購入を検討しているのですが、トヨタのHPを見ても現行モデルのデータしか掲載されていません。旧モデルのデータやパンフを見たいのですが、掲載されているHPのURL,もしくはパンフの入手方法をご存知の方、教えて下さい。

  • 思わず欲しくなるポスターってありますか?

    10数年前に、木村拓哉さんが女性化粧品のモデルに起用され、 電車内に広告ポスターに出されたら、そのポスターが盗難に あう被害が続出したそうですね。 今ではそんな話や出来事すら無くなりましたよね・・・。 ポスターを持ち帰りたいと思わせる物って、 みんなならどんな内容のポスターなら欲しいと思いますか?

  • 伊勢丹のポスター

    伊勢丹のポスター画像を探しています。 以下の様な特徴のポスターです。 モデルは青いドレスを着た外人の女性 バックは青い水の中 5月(?)の宣伝用みたいでした。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 電波の原理

     下記について分かりやすい説明ができなくて困っています。お知恵をお貸し下さい。また、分かりやすい図や説明が掲載されているサイトをご存じでしたらぜひお知らせ下さい。 (1)電波を発信するためには何が必要? ----「免許」...ではなくて原理の方です。(^_^; (2)電波の周波数が決まる条件は? ----例えば1000Hzの電波を発信するにはどうすればよいのでしょうか。  よろしくお願いします。

  • ポスターの水着ギャルは誰ですか

    読売ランドのプールのポスターの水着ギャルは誰ですか。 名前分かりますか。下記URLの瞬間動画に出てきます。 http://www.yomiuriland.co.jp/wai/

  • レアなポスターを探しています

    25、6年前の資生堂のポスターを探しているのですが、なかなか見つかりません。 ヤフオクで化粧品のポスターを出品している方に質問したりしているのですが、見つかりません。ヤフオクのほかにもこういった手の物を扱っているサイトや探し方を知っておられる方が居りましたら教えてください。 ちなみに探しているポスターは『微笑みの法則』というタイトルでモデルは 星野真弓さん(現寺尾 聡さんの奥様です) またカテゴリーを化粧品にすると何か情報を得られるでしょうか 宜しく、お願いします。

  • 猫 「預かっています」ポスターの書き方

    先日通勤の途中で車にはねられた猫に遭遇しました。 保護し、現在入院加療中です。小康状態ですが回復してくれると信じています。 おそらく飼い猫だと思います。飼い主もこのこを探しているのではないかと思います。 そこで、地元の新聞に「預かってます」広告を掲載するとともに、ポスターの作製を思案中。 里親詐欺の心配、ポスターに電話番号などを載せることに不安もあります。(勿論飼い主さんに戻すことが先決なのですが…) このようなポスターを作るに際しての注意、作り方の紹介されたHPなど在れば教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 北洋銀行 Cloverの女性モデルさんについて

    北洋銀行のCloverのポスターやwebページでモデルをなさっている 青い服の女性モデルさんのお名前が気になっています。 (2010年2月現在の)ポスターを見て気になって銀行での引き落とし ついでに行員さんに尋ねたのですがわからないとの事でした。 ご存知の方おいででしたら何卒よろしくお願いします。

  • 夏休みのポスター

    こんにちは。 ここに書いたのは夏休みのポスターが終っていないから。この日までにポスターをやらなかった自分が悪いのですが、どうしてもポスターの絵が考えつきません。なので皆様のアイディアをお聞きしたいと思い 書き込みをしました。どのようなえを描けばよろしいでしょうか??教えてください。私は小学6年です。

  • あのヌードポスターのモデルさんは…?

    すみません。教えてください。70年代の話です。黒を背景にしたヌードのポスターで、青いリンゴを持った女の子が写ったものを覚えていませんか? この間の飲み会でこのポスターが話題となり、その場にいた誰もがモデルさんの名前を思い出せませんでした。以来2週間くらい苦しんでいます。どなたかお助けください…