• ベストアンサー

レアなポスターを探しています

25、6年前の資生堂のポスターを探しているのですが、なかなか見つかりません。 ヤフオクで化粧品のポスターを出品している方に質問したりしているのですが、見つかりません。ヤフオクのほかにもこういった手の物を扱っているサイトや探し方を知っておられる方が居りましたら教えてください。 ちなみに探しているポスターは『微笑みの法則』というタイトルでモデルは 星野真弓さん(現寺尾 聡さんの奥様です) またカテゴリーを化粧品にすると何か情報を得られるでしょうか 宜しく、お願いします。

• toukin
  • お礼率89% (191/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

toukinさん、こんばんは。 ヤフオクはひとまずおいといて、楽天フリマの探し物登録をしてみてはいかがでしょうか? 出店している古物商が希望の商品を探してきてくれます。100%見つかるわけではないですが。 楽天フリマは入札側には料金が一切かからないので、忘れて放っておくことも、すぐやめることも可能です。

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/r_index.php3
toukin
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうこざいます。 便利なサイトがあるんですね。 楽天フリマ登録してみます。