解決済み

レア?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9576432
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (1056/1639)

さっき買った森永のピノ当たる気がしてました。アタリでした。1/30の願いのピノ☆めずらしいです。私、一箱しか買ってない。
しかも、トレーに四ツ葉がありました!!
こんなのは、初めてみました。珍しいですか?何か良いことあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2555/7861)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
もう いいことあったばかり
他にも 形の当たりなどもあるみたい。
http://one-mbook.com/i-bought-it/it-hits-pino
星型
ハート型
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1056/1639)

ハートはよく出るんです。星は少なく四ツ葉は初めて見ました。あとミッキーの形もありました。レアですよね?願いのピノのあとに四ツ葉を見つけました。ありがとうございました。皆さんご存じないみたいですね笑い。
投稿日時 - 2019-01-11 21:16:01

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

珍しくもなんともありません、よくある事です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (742/3118)

他カテゴリのカテゴリマスター
宝クジ買いましょう
補足コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1056/1639)

当たらなかった。
投稿日時 - 2019-01-14 06:59:26
お礼コメント
NAYAMINAKUNARE

お礼率 64% (1056/1639)

ありがとう。当たりますかね?あたつたらうれしい!!。
投稿日時 - 2019-01-11 21:17:15