• ベストアンサー

暑いですねぇ。

こんにちは。 暑いですね。。。 仕事に集中できません。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 睡魔が・・・(-д-)o0ねむ… で、さっき、コンビニで、ピノ(6個入り)を買ってきて、食べながら仕事をしていたのですが・・・ いちゅのまにか、なくなっている・・・>< 全部食べた覚えがないのに・・・箱の中がカラッポだぁ、誰がとったんだぁよぉ・・・ みなさんは、なにかを食べながら、別のことをしていて、気がついたら、 食べていたものが、なくなっていたという経験はありませんか? ただし、他の人に取られたというのは、無しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daichan34
  • ベストアンサー率20% (44/220)
回答No.2

暑いですねぇ。 テレビやDVDを見ながらビールを飲んでいると いつの間にやらビールとつまみの枝豆が無くなっちゃいます・・・ あ、居酒屋で飲んでいてもビールがあっという間に無くなりますけど。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ない・・・と思った瞬間に、エッ、ウソでしょう・・・ ホントに、ホントに、たべちゃったのぉ・・・>< になってしまいました。。。

その他の回答 (4)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

きつねうどんを食べていて、少し店のTVニュースに気を取られてたら油揚げが無くなってました。 あれ、無意識下で食べちゃったかな?(?_?) そう思いつつ、窓の外に目を向けると抜けるような青空の中、油揚げを咥えたトンビがくるりと輪を描いていました。 ピーーーヒョロロロロォォォ・・・ ごめんなさい、嘘です。m(__)m

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソはいけません。 輪を描いていたのは、キツネさんが化けたトンビで、 回答者さんのお手元には、タヌキさんが化けたお稲荷さんがありました・・・ と、正直にいってください。・・・ しかし、今日も1日暑かった。。。

  • Love2Show
  • ベストアンサー率13% (15/112)
回答No.4

からあげクンは早すぎます!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 わかりました。今度、ローソンにいって、からあげクンを買って、ためしてみます。

noname#137332
noname#137332
回答No.3

あるような気がします 特別不思議に思えるほどの経験はないですが

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 暑さで、頭がもうろうとしていたのでしょうか・・・ それとも、そのスキに、誰かがこっそり、あたしのピノを食べたのでしょうか・・・ 真相は、さだかではありしぇん。

noname#137197
noname#137197
回答No.1

それはポテチの世界では当然というか・・・。手をつっこんだら、アレ無いやん~って。 それにしてもピノって総量どんだけかなぁ(汗)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ピノって総量どんだけかなぁ 1個10mlです。6個入りなので、60ml食べたことになります。 口に入れたら、冷たくて、気持ちよかったのに、なくなると、一層暑くなってきた><

関連するQ&A

  • 禁煙セラピーの体験談

    この本、「精神力はいらない、禁断症状がない、太らない、ヘビースモーカーほど簡単、代用品不要、誰でもすぐにやめられる」などというふれこみですが、本当でしょうか? 私は喫煙暦10年、一日に一箱弱吸います。かなり依存度は高いほうだと思います (さっきも5時間ほどがまんしただけで、仕事にも集中できず、つらかったです・・)。 ぜひ、みなさんの体験談を教えてください。

  • だるいなぁ~~(´。_。`)ゞぅぅぅ…

    こんにちは。 なんか、ここしばらく、熱い日がつづいているせいもあって (;´ρ`) グッタリ ┌┤´д`├┐ダル~  (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ っていう状態で、仕事する気になれません。 夏バテなんだろうかぁ~~~、もう年だしなぁ~~~ なんて思っているのですが、 そこで、ウソツキを助けてやろうという、心優しい方がおられましたら、 おもしろい夏バテ解消方を教えていただけませんでしょうか? ただし、食事は普段とおりとっていますので、食生活に関するものより、気分転換になる行動に関するものほうがありがたいです。 この質問は、アンケートですから、みなさんの経験によるものや、こんなことしたらいいのでは、という発想での回答であればよく、医学的根拠があるかどうかについては特に気にせず、気楽に回答してもらってかまいません。 いろいろと、注文をつけておりますが、よろしくです。

  • 無灯火の車に危険な目にあわされました!

    私はトラック運転手をしているのですが、先日コンビニに行こうとしたときに、トラックの前を無灯火でボロい軽自動車が走って来ました、突然来た車に私はびっくりしたので咄嗟に「気をつけま!ダラ!!」と言いました、そしてコンビニ買い物をしていると… ボロ軽自動車の男が来て「さっき何言った??、聞こえたんやけど?『気をつけまダラ!』?、なんで??と言い寄ってきたので私は「てめぇ!ヘッドライト点いてなかってんわいや!!、表出ぇま!!」と言いながら出口付近まで相手を突き飛ばし続けました、するとその男は車の中に逃げ込み亀になってしまいましたw、そして110番をするふりをしました、私は「出て来いまダラ!!、開けんかいボケ!!」などと言いながら運転席のガラスを結構強く叩きました、それを見た男は器物損壊だなどとほざいていました、そして車を発進させようとするので前に回り、バックしようとすれば横にピッタリ張り付いて阻止しました(バックでサイドミラーが当たれば当て逃げと言う算段です)、そして私が前に立ちふさがって、「(ナンバーを大声で読み上げて)覚えたぞ!!」などと言っていると車を少し前進させられ私は轢かれました、なので横へ回り「当たったぞ!オイ!!」と言った瞬間に相手はすっ飛んで逃げ出したのですがー、交差点を曲がった瞬間に車の前に飛び出して相手を再び停止させ「出て来いま!!」と怒鳴り続けましたが一向に出てこないので、私はコンビニに戻りました。 以上が客観的に見た私の行動です。 私の受けた被害は無灯火の車に轢かれそうになり、かつ当て逃げと言うかひき逃げをされました、まだ怒りが収まらないので被害届け等を検討しています、どうすればいいでしょうか

  • トカゲ(ヤモリイモリ?)の捕まえ方を教えて下さい!

    網戸にくっついてるのを見て、どうやってここまで登ってきたんだ?と二階の自分の部屋で気づきました。でも、よくみたら、それは外側ではなく、内側だったんです(;O;)! 窓を開けたりしたときに入ってきていた? あっというまに部屋の壁を登っていきました。 気持ち悪くって、気持ち悪くって、どうしようかと、頭を抱え悩んだんですが、勇気を出して布で勢いよく掴んで外に放り投げました。 でも、安心したのもつかの間、次の日の昼にまだいたんです! しっぽを切って逃げたのかそもそも捕まえられていなかったのか・・・ 小さいころは平気で捕まえられていたんですが、今はもう、無理です(;O;)!!見るのも無理・・・ 殺したくはないのですが捕まえて外に逃がしたいです。 ちなみに台所のガラス戸に季節問わず必ず1~2匹います。昨日は玄関のガラスの格子戸にいました。 部屋が散らかっていたので全部荷物をほかの部屋に移し、捕まえようと試みましたが、途中まで部屋の角かカーテンレールのそばにいたのですが、もう見なくなりました。今のところ部屋は本棚とベッドと机以外からっぽです。どこかにでてもすぐに見渡せます。でもいない。掃除機の音がうるさかったから警戒してる? どこかにまだ潜んでいるのか、またなんかの拍子にするりと抜けていったのか、あるいは掃除機でビニールとかだと思っていたもので吸い込んでしまったのか・・・ どうしておけばひっかかるでしょうか? なにかワナを教えてください(;O;)!!

  • H中・H後の彼・・・

    当方20歳、彼23歳です。 付き合って今月で10ヶ月になります。私は彼が初彼で、彼は私で4人目です。 私も彼もエッチなので(笑)Sexすることが多いです。でも、私は今までイッた事がありません。 私がイケないので彼が毎回頑張ってくれています(汗) でも・・・正直私はイカなくていいと思っていますし、彼にも『一緒に居られるだけでいいし、 気持ちいいからそれだけで満足だよ☆』と言っているのですが、彼はどうしてもイカせたいらしく、 イカせる事に集中してしまいます。なので彼が指で攻めている時などはコッチを全然見てくれないんです(泣) そういうのチョット淋しくて・・・(;_;) そして彼がイッた後は疲れているらしくすぐ寝ちゃうんですよね・・・(ノД`。) 本当はもっとキスしたりイチャイチャしたいんですけど、恥ずかしくて言えないし(><;) 日曜日も仕事だったりするので、いっぱい寝てもらいたいって気持ちもあるんですけど、もうチョット 余韻に浸りたいと言うか・・・コミュニケーションをとりたいんです。 こういうの全部伝えたいのですがどうしても恥ずかしくて(≧□≦;) どうしたらいいでしょうか!?

  • こういう場合あなたはどう行動しますか?(男性向け)

    付き合いの仕事仲間との忘年会が終わり、みんなと別れ、帰りは一人になりました。 飲み過ぎではありませんが、いつもより多く酒を飲みました。 電車に乗ると運良く座席が空いており、腰を下ろすと睡魔に襲われ、少し眠ってしまいました。 そんなに時間は経ってないと思います。 すると、急に腕を掴まれ、怒鳴り声で起きました。 「おい!起きろ!次の駅で降りろコラ!」 目の前にはいかにも強そうな大きな男が腕を掴んでいます。 隣には若い女性が立っており、大男に説明を始めました。 「さっき、抱きつかれて胸を触られて、そのまま寝てしまったんです。」 ちょ!ええっ??!!! あなたは記憶を辿りましたが全く覚えがありません。 睡眠に落ちた時間もあるので、弁解も直ぐに返せません。 大男は、とりあえず次の駅で降りてください。駅員を呼びますから、そこで話しましょうと言いました。 電車は次の駅に到着しました。 あなたなら、どうしますか? ※ どういう対処がベストかというのではなく、自分だったらどのように行動するかをお答えください。

  • メモ人間ってどうですか?

    私はメモをよくとります。 頼まれた仕事は必ずメモにとりますし、伝言もメモを取らないと覚えられません。 はっきり言えば物覚えがすこぶる悪いです。 人の名前もあっさり忘れます。 昔旅行で行った地名もすぐに忘れます。 学校で学んだことは、今ではさっぱりです。 ニュースを見ても明日になればほとんど忘れてしまいます。 ついでに買ってきてと言われた物はメモがなければかなり高い確率で忘れます。 集中力がないのか、注意力がないのか、割とボーっとしてしまう人間だからか、とにかく覚えることは苦手です。 このままでは就職しても仕事がこなせないと思い、よくメモを取ることにしました。 おかげで就職してから仕事では「仕事の覚えが早くて助かる」とよく言われます。 しかし最近このままでいいのかな、と言う不安があります。 「仕事の覚えが早くて助かる」と言われましたが、それはメモのおかげ。 私がその場で覚えたわけではなく、後で忘れないようにメモを取ってこっそり練習したあげく覚えただけです。 私の持っているスキルといえばPCスキルくらいなもの。 考えることは得意だが覚えるのは苦手。 先輩方や上司は、大してメモもせずに伝言を伝えることを忘れませんし、報告を聞くだけでだいたいを把握してしまいます。 そして数々の事柄を聞いて臨機応変にこなしてしまいます。 私には出来ない芸当です。 かなり将来が不安です。 メモがなければ何も出来ないのではないかとか、ボケを促進させているのではないかとか、本当はもっと何かしなければならないんじゃないかとか、いろいろ考えてしまいます。 メモ人間ってどうでしょう?

  • HO 鉄道模型の保管用スポンジの代替え品って有りませんか

    天賞堂製の古い車両を数量保有しています。(全部 中古で購入です。) これ等の箱の内装 緩衝材の黒スポンジはたいがいボロボロになって再用不可です。 車両の保管を考えると何か対策をしたいのですが 皆様はどうされていますか? 随分昔 仕事で発泡ウレタンを使った仕事をした覚えが有ります(現場の監督でしたが・・・) これを用いて 汎用の木型(機関車の外形)のような物を製作しておき(箱と木型の剥離のことは充分考えた上で、)発泡ウレタンを箱に流し込み、緩衝材のスポンジの代わりに用いることは可能でしょうか?)  緩衝材のスポンジ、皆様はどうされていますか? メーカーはどうしているのでしょうか?(サポートしている?)汎用の物が販売されているのでしょうか? どこか 黒スポンジを 機関車の外形に 切り抜いてくれる業者が有るのでしょうか?

  • この皮膚病...どんな症状・病名かわかりますか

    54才の母が去年末から皮膚病のようで、夕方~夜 全身がかゆくてたまらなくなるようです。 皮膚科は3つ受診したのですが、どの先生も『あーぁ。かゆいねー ステロイド塗ってあげてー 薬だしとくねー』とか『香辛料はよくないよ』『石鹸で泡をたてて、体を優しく泡で洗ってね』とかばっっかり!! 診断結果は何!? この病気かもしれないとゆう推測すら無しですか!?そんな先生ばかりです。 とりあえず3つ目の病院で血液検査中ですが.... さっき母の背中を見たら、予想以上に酷くて、毎日かゆくてたまらないと言う母が可哀相で泣きそうになりました。そして適当な薬を出して、患者の苦痛に寄り添うことの出来ないク○医者に腹が立ちます 泣(;´д⊂) はじめは、足首と手のこうからはじまったこの症状は、現在は背中だけでなく、足全部、手腕全部、お腹も、顔と首以外ほぼ全身写真の状態です。 どなたかこんな症状に心当たりのあるかたいらっしゃいませんか??(´・ω・`) どうぞアドバイスお願いします!! どうか助けてください(´・ω・`)

  • 愚痴らせて下さい、落ち着いて仕事がしたい。

    この春新しい上司が配属されてから、色々と調子が悪いです。 その上司の特徴ですが、 ・元営業部 ・相当な体育会系 ・とにかくよく喋る 有名人で言うと、明石家さ○まや柳沢○吾のようなタイプの喋りっぱなしです。独り言、1人ボケ&ツッコミ、話は周りを巻き込むなどなど…本人は楽しく仕事をしたいと思っているようです。 ・ 私の仕事内容についてあまりよくわかっていないような所がありました 今まで私が順調に行っていた私の抱えている仕事が不調になってしまい、とても悩んでいます。集中力を要する仕事なのですが上司が話を振ってくるので(プライベートな話題)それに返事をしてると毎度仕事が中断され、全く進まなくなってしまいました。 その上司はコツコツタイプでなく、仕事が滞ったら一気に片付ければ良いと思っていますが、その辺りも私と仕事の進め方が違い、大変悩んでいます。 私は後で苦労しないよう、締め日に備えて毎日少しずつ仕事を片付けていきたいのですがこの春からは締め日近くにしわ寄せが出過ぎてストレスで疲れています。 入社から順調に仕事が進んでいたと思っていたのに今回の上司が来てからうまく仕事が進まなくなり、こんな自分を責めてしまっています。休みの日も仕事の事が気になりますが、解決方法がなく、休めませんし落ち込んでいます。夜も寝た気がしません。仕事を放り投げたい気持ちでいます。