• ベストアンサー

暑いですねぇ。

こんにちは。 暑いですね。。。 仕事に集中できません。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 睡魔が・・・(-д-)o0ねむ… で、さっき、コンビニで、ピノ(6個入り)を買ってきて、食べながら仕事をしていたのですが・・・ いちゅのまにか、なくなっている・・・>< 全部食べた覚えがないのに・・・箱の中がカラッポだぁ、誰がとったんだぁよぉ・・・ みなさんは、なにかを食べながら、別のことをしていて、気がついたら、 食べていたものが、なくなっていたという経験はありませんか? ただし、他の人に取られたというのは、無しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daichan34
回答No.2

暑いですねぇ。 テレビやDVDを見ながらビールを飲んでいると いつの間にやらビールとつまみの枝豆が無くなっちゃいます・・・ あ、居酒屋で飲んでいてもビールがあっという間に無くなりますけど。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ない・・・と思った瞬間に、エッ、ウソでしょう・・・ ホントに、ホントに、たべちゃったのぉ・・・>< になってしまいました。。。

その他の回答 (4)

• cucumber-y
回答No.5

きつねうどんを食べていて、少し店のTVニュースに気を取られてたら油揚げが無くなってました。 あれ、無意識下で食べちゃったかな?(?_?) そう思いつつ、窓の外に目を向けると抜けるような青空の中、油揚げを咥えたトンビがくるりと輪を描いていました。 ピーーーヒョロロロロォォォ・・・ ごめんなさい、嘘です。m(__)m

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソはいけません。 輪を描いていたのは、キツネさんが化けたトンビで、 回答者さんのお手元には、タヌキさんが化けたお稲荷さんがありました・・・ と、正直にいってください。・・・ しかし、今日も1日暑かった。。。

• Love2Show
回答No.4

からあげクンは早すぎます!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 わかりました。今度、ローソンにいって、からあげクンを買って、ためしてみます。

noname#137332
noname#137332
回答No.3

あるような気がします 特別不思議に思えるほどの経験はないですが

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 暑さで、頭がもうろうとしていたのでしょうか・・・ それとも、そのスキに、誰かがこっそり、あたしのピノを食べたのでしょうか・・・ 真相は、さだかではありしぇん。

noname#137197
noname#137197
回答No.1

それはポテチの世界では当然というか・・・。手をつっこんだら、アレ無いやん~って。 それにしてもピノって総量どんだけかなぁ(汗)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ピノって総量どんだけかなぁ 1個10mlです。6個入りなので、60ml食べたことになります。 口に入れたら、冷たくて、気持ちよかったのに、なくなると、一層暑くなってきた><