• ベストアンサー

アパレルを中国・韓国で仕入れる方法

今時、若い人の間で流行ってるお兄系・ギャル男系などなどの服を韓国・中国から激安に仕入れたいのですが、良い方法って何なんですか?? 現地まで行くのはちょっと厳しいのですが。インターネットとかでそうゆうショップなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru_aki3
回答No.1

アパレル関係のショップはわからないのですが。。。 主人の会社が、中国から商品を輸入しています。 現地できちんと確認することをお奨めします。 国民性の違いだとは思いますが、普通の日本の会社との取引の感覚で、ことを進めると痛い目にあいますよ。 あと、中国は日本と違って、前金制が多いです。これも気をつけないと、お金だけ振り込んで商品が届かないということもあります。 中国との貿易に関する、セミナーなどを開いている団体もあります。そこでは、経験者が色々な経験を元に、アドバイスなどしてくれますよ。 お住まいの地域にもあると思います。一度探して、話を聞きに言ってみてはいかがですか?