• 締切済み

追い詰められてます・・

atsusi25の回答

• atsusi25
回答No.1

こんばんは。あなたの年齢・状況を詳しく知りませんので参考までに。 Web掲載内容と実際の仕事が違うのはよくあることです。お助けメールを出しまくっている、とありますが、教える方としては面と向かって聞かれないと教える気にはなりません。他の人も忙しいのではないですか? 仕事は自分がやる意味を自分が見出してやらなければ長続きしないと思います。メールではなく、面と向かって教えてもらいましょう。 それでも続ける気が起きなければ、楽しい部分がなければ辞めてもいいと思います。ただ本当に辞めてもいい、と思うほど努力してるんですよね? (あなたは休みの日に勉強してるようですが、他の人はどうなんでしょう。)