• 締切済み

インターネット接続中にスピーカ-が・・・

デスクトップのパソコンで、スピーカーは別に付いているのですが、スピーカーの電源を入れたまま1時間ほど連続でインターネットをしていると急に「ガーーーーーーッ!!!」という音が大音量で出てきます。 その後、パソコンを再起動すると元に戻るのですが、急に鳴ると本当にビックリするので困っています。 買ったばかりで丁寧に使っているので、壊れていると言うことは無いと思うのですが・・・。 原因がお分かりの方、ご回答をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

買ったばかりならば、「初期不良」ということも考えられますね。 接続はしっかりしていますか? スピーカー単独で電源を入れていた場合はどうですか? 発生する時刻がほぼ同じということはありませんか? ウチは、時々スピーカーから声が聞こえたことがありました。 違法改造無線らしいですが…。 改善が見られないなら保証のあるうちに修理に出した方が良いですね。

hirohumi55
質問者

お礼

ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。