hirohumi55のプロフィール

@hirohumi55 hirohumi55
ありがとう数83
質問数40
回答数21
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
22%

  • 登録日2006/03/09
  • 自分の歌に自信が持てません。

    悩みなので事実を書きますね; バンドをやっている友達のメンバーに「ボーカル代わってほしい」とよく言われます。 一緒にカラオケに行ったことあるひとには(仲良い人やバイトの人たち) 「上手い」「クソうめえ」「上手すぎて引いた」「一緒に行っても上手すぎてつまらん」などいつも言われます; 実際に大会に招待されたり、大会のゲストで呼ばれたこともあります。 だけど全部断ってます。 「だったら大会に出て賞品とかだけでも貰いなよ、もったいないから」と言われました。 本当にみんなは褒めてくれるんですけど、自分は上手いと思わないんです; 録音して聞いてみたら本当に気持ち悪かったんです; 自分の思ってる声とも違うからなのかもしれないんですけど とにかく上手いとは思えないんです; よく小柳ゆきを歌うんですけど「本物が来た」とか言われます; 何か褒めてくれてるのか、馬鹿にされてるのかもわからなくなってきて 一体本当はどう思ってるのかすごい気になります; どうだと思いますか?本当に思っているんでしょうか?

  • 生きる意味を教えてください

    生物学的な生きる意味と、そしてあなたが生きる意味の2つお願いします。そして理由もお願いします。主観でいいです。 例) 生物学的な生きる意味→子孫を残すため。遺伝子がそう組み込まれているから。 自分の生きる意味→家族を幸せにしたい。自分を認めてくれるから

  • なぜ死ねないの?

    飛び降りられないんです。 なぜ? これが本能なの?

  • 性病のことで・・・

    最近様子がおかしいと思い、性病を調べたら もしかしたら性病かもしれないと思い、彼に電話で言いました。 言ったら彼は「薬を飲めば?」と心配してるから言ったと思うけども なんかあっさりな感じの声で言っていました。ぁまり大事にとらえてぃないのではないかと思いました。 私は調べながらすごい不安が襲い、精神的にもよくない状態でした。 電話を切った後、私は本当に心配してくれてるのかなと思い確認と寂しさで、メールで、今不安定なのに・・・と送ったら、彼は、なにが? の一言を送ってきました。もうなんか一気にどん底まできたような感じがしました。もう彼しか頼れる人がいないのに、さっき性病の事を話したばっかなのに なにが?の一言がひどく傷つきました・・・。 彼はとてもいい人で大事にしてくれてるのですが、やっぱこういう場面に出くわしたときにでてくる態度というのは、本当に私のことを大事に思っているのでしょうか・・・。とても不安になります。

  • テレビを見てしまう

    私は高校の寮にすんでいまして今年は受験生なんですけど、 部屋にテレビがありまして、 いつも帰ってきたらテレビをつけてしまいます もう癖になってしまってて そして一時間ぐらい見てしまって 勉強しようと思っても テレビが見たくてはかどらないのです。 意思が凄く弱い自分が情けないけどテレビが気になるんです 実家に送り返そうとか思ってるんですけど、 送り返すのは最終手段として 他に何かよい対策はありませんか?