• ベストアンサー

renewal

renewalという単語ですが、自分自身のリニューアルいうように使っても、違和感はないでしょうか?

noname#20998
noname#20998
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.2

renewal というと品物とか制度とか、そんなものを 思い浮かべます。 refreshment fresh start start over などはいかがですか? 

その他の回答 (1)

回答No.1

どういう内容の文章でしょうか。もうちょっと詳しく教えてください。