• ベストアンサー

renewal

renewalという単語ですが、自分自身のリニューアルいうように使っても、違和感はないでしょうか?

noname#20998
noname#20998
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toko0503
  • ベストアンサー率36% (886/2437)
回答No.2

renewal というと品物とか制度とか、そんなものを 思い浮かべます。 refreshment fresh start start over などはいかがですか? 

その他の回答 (1)

回答No.1

どういう内容の文章でしょうか。もうちょっと詳しく教えてください。

関連するQ&A

  • リニューアル

    自分自身のリニューアルという言葉には不自然でしょうか?

  • ヤフオクのリニューアルって・・・?(>△<)

    初めまして☆ 最近新しくなったヤフーオークションの画面(私は落札専門なので入札側の画面しかみてないですが)がどう見ても見づらい(日本語変かな?)と思うのですが、何でサイト側はあんな風にリニューアルするのでしょうか?(>_<)この「教えてgoo」のサイトも最近リニューアルしましたが(これは今のとこそこまで違和感はないですが)、これも別に以前のでも私は使いやすかったと思うのですが…やっぱリニューアルって定期的にしなきゃいけないものなんでしょうか?(?_?) ヤフオクのはやっぱめんどくさくして新規の人やいたずらを減らす為…なんでしょうか?だとしたらそんな理由でわざと使いにくくなるリニューアルなんてちょっと嫌な気が…(>д<) 以前の画面と比べてあまりに使いにくくなってて、どうしてもつっこみたくなってしまい書き込ませて頂きました(=ω=)

  • OKWAVEがリニューアルされましたがいかがですか

    OKWAVEがリニューアルされましたが、使用感など如何でしょうか

  • リニューアル

    こんばんは。 OKのリニューアルに対して、色々な質問がでていますね。 わたしは、gooから入っているので、今のところ関係ありません。 ところで、ふと思ったのですが、今回のOKのリニューアルは、 利用者の動向をみる、サーチじゃないかなと?? すなわち、リニューアルされたOKから入る利用者の数に、それほど変化がなければ、リニューアル成功、 他の提携サイトから入る利用者の数が増えれば、リニューアル失敗、 という判断をするための、テスト(一種のアンケート)かな??? なんて、思いました。(とりあえず、ここを質問としてください。) わたしの根拠は、他の提携サイトが、同時にリニューアルされていないことです。 そこで、元に戻せと言う利用者の方は、他の提携サイトから、入ったらどうでしょうか。 リニューアルされたほうがいいと思う利用者は、本家OKから入ったら良いと思います。 なお、先程、別の質問でみたのですが、OKでアカウントを持っている人は、どの提携サイトからも、入れるのですよね。(間違えてたら、ゴメンナサイ。)

  • リニューアル後

    リニューアル前は、左上に「Oくん、Kくん」が、いましたよね? リニューアルした後姿を、消したのは寂しくありませんか? 皆さんの意見を、頂戴したいと思います

  • リニューアル

    OKWaveがリニューアルを広く知らせないのは問題ですよね?

  • 教えてgooがリニューアルしました。

    教えてgooがリニューアルしました。 私はモバイル版を利用しています。リニューアル前の方が良かったのですが、リニューアル後は表示の仕方が変わって見づらいです。 皆さんはどう感じてますか? リニューアル前の方が見慣れていて良かったでしょうか?

  • リニューアルって

    4月頭にリニューアルした店舗があります。 近年、他の店舗に客を奪われています・・マル○○とかに 外観も少し変えて中の内装も変えてありました。 所が形態を1パチ、5スロを大量導入してリニューアルオープン 所が3,4日は多少にぎわったのにもう4月半ばでは閑古鳥 昔以上に客は来ていません、駐車場も土日で簡単に数えられるほど・・ 掲示板でも何を血迷ったか!など書かれています。 1パチ、5スロを大量導入で失敗です このようにおかしなリニューアルする企業っておかしくないですか?

  • サイトリニューアルについて

    自社サイトのリニューアルをすることになりました。 リニューアルは初めてなので何から計画していいものやら分かりません。 サイトをリニューアルするにはどういう手順でやっていけばよいのか デザインのリニューアルに入る前にどのようなことを決めておかなければ ならないのか、参考になるサイトや意見がありましたら教えてください。 今、リニューアルの目的とサイトのターゲット層見直し、目標数値などから考えています。 よろしくお願いします。

  • リニューアルのようですが、どう変わったのですか ?

    何かまたリニューアルしていますが 使っていて文字の色は薄く感じませんか ? 他に何がどう変わったのでしょうか ?