• ベストアンサー
  • 困ってます

教えてgooがリニューアルしました。

教えてgooがリニューアルしました。 私はモバイル版を利用しています。リニューアル前の方が良かったのですが、リニューアル後は表示の仕方が変わって見づらいです。 皆さんはどう感じてますか? リニューアル前の方が見慣れていて良かったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#106920
noname#106920

>教えてgooがリニューアルしました。 モバイル版(携帯から)のみリニューアルしましたよね。 本家と同じになったのかな?(本家を知らないので…) めっちゃ見づらいし、使いにくいです!! 本家のユーザーのみなさんがおっしゃっていたことがよくわかります。 携帯からはしばらく見ないと思う。

その他の回答 (4)

• 回答No.4

教えてgooはリニューアルしていませんよ リニューアルしたのは本家のOKwebです

• 回答No.3
  • bondj

見にくいです。 回答の締切が見当たらなくなったんてすが。

• 回答No.2
noname#181090
noname#181090

OK Waveでなくて教えてgooですか? 私は教えてgooがリニューアルしたのは気がつきませんでした。(PCでアクセス) なので何処が変わったのかわかりません(汗 ちなみにOK Waveならリニューアルはわかりましたがあれは見辛いです。

• 回答No.1
noname#107691
noname#107691

なんか知恵袋みたいですね。見にくーい。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私はいつも携帯からこのサイトを見てますがパソコンから見た場合もリニューアル後は見づらいですか?