• ベストアンサー

ABCクラフトについて

piersaの回答

• ベストアンサー
  • piersa
回答No.1

天王寺店しか行った事がないので 枚方店と比べられないのですが、 下記URLの店舗案内では天王寺の方が階数が多いですが、広さがわからないですね・・・。 でもやっぱり天王寺は本店ですので、普通に考えれば 広いように思ってしまいますが(^^;。 メールかお電話でお問い合わせした方が良いのではないでしょうか。 すみませんっ、アドバイスになっていませんでした・・・。

参考URL:
http://www.abc-craft.co.jp/index.php
ku-lp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 天王寺が本店だったんですね 一度ABCクラフトに問い合わせをしてみたいと思います。