• 締切済み

恋のABCとは?

突然ですが・・・ 恋ののABCを知っている方、教えて下さい! 最近掲示板で少し話題になっていて; 教えてほしい事は↓↓ (1)恋のABCはどこまであるのか (2)その意味は何か これのどちらかを知っていればレスお願いします! 正しいお答えをお待ちしております。 それでは、よろしくお願いします!

みんなの回答

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.2

 #1の方に補足。  I:中絶  Dが妊娠で中絶したあとおなかが平になるところから一部でこう呼んだそうです。あまり一般的ではありませんが。ちなみにそういう理由なので”H”はありません。  J~Yは省略して、  Z:共に同じ墓にはいる というのもあるそうですが。  あと、別な言い方で中央線の駅名になぞらえたものもあります。  A:新宿(デートのメッカ)  B:代々木(公園で・・・)  C:千駄ヶ谷(ラブホテルが多いらしい)  D:信濃町(慶応病院→産婦人科)  昔の「現代用語の基礎知識」に載ってました。

  • sophia35
  • ベストアンサー率54% (638/1164)
回答No.1

こんにちは。 お幾つの方なのかなぁ・・・ これって・・・恋愛のノウハウのことですか? そうじゃなくて、昔から言われているABCなら Aはキス Bは○ッティング Cはエッチ Dは妊娠 だと思うんですが・・・ですので、Dで終わりって事ですよね。 「正しい答えを」とありますが、先ずはどう言うシチュエーションでどのように使われている「恋のABC」かをきちんと記入しないと、色んな年代の方によってや流行などでも違ってくるかもしれないですよ。私が知っている「恋のABC」は、上記の通りです。

関連するQ&A

  • $abc == 0;

    フリ-CGIを使ってCGIの勉強中です、 今使っているフリ-CGI掲示板の中に下記のコ-ドがあります、 $abc == 0; $abc = 0; の間違いだと思うのですが別の意味があるのですか。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 恋に恋している

    恋に恋しているって、どういう状態ですか? そそいて、本当に男性に恋しているとはどういう状態のことを言うのでしょうか。 最近、知人に恋に恋していると言われましたが、意味が分からなかった(私は本気で恋していると思っていました)ので教えてください。

  • 恋に恋してる?

    こんばんは。 さっそくですが、質問をさせて下さい。 先日、付き合って2ヶ月になる彼から、「俺の事を好きなのか、俺の事を好きな自分(私)が好きなのかわからない」と言われました。どういう意味か尋ね、説明してもらったのですが私には理解できませんでした…。 別れ話とかでもなく、悪い意味ではないし、わからなくていいよと言っていたし、その後私たちの関係も何等変わりありません。ただ、どういうつもりで言ったのかわからず、彼には一度聞いているし、日数も経っているのでこちらで質問させて頂きました。 言った本人にしかわからないとは思いますが、恋に恋してるように見えているのでしょうか? もしそうだとしたら、恋に恋してるように見える人はどのような人なのですか?どなたか教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • インターネットの掲示板でよく見かける「レス」の意味を教えてください。

    インターネットの掲示板でよく見かける「レス」の意味を教えてください。 文脈からしてたぶん「返事」という意味だとは思うのですが、はっきりとした答えがわかりませんので、宜しく御願い致します。

  • 恋をする意味

    恋をする意味 私は今まで一度も男性とお付き合いしたことがありません。 だからなのかわかりませんが、恋をする意味が最近特にわからなくなってきています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、恋をする意味、人を好きになる意味ってあるのでしょうか?

  • ABCクラフトについて

    私が行く事の可能なABCクラフトは、枚方店と天王寺店です。 どちらのABCクラフトに行こうか悩んでいます。 電車賃的には枚方店の方が安いのですが天王寺店の方が品数が豊富なのかなと思っています。(私の勝手な印象なのですが) 実際はどうなんでしょうか?? 枚方店でも品数は変わらないのでしょうか??

  • 恋空・・・・・・

    最近話題の恋空を読ませていただきました・・・・・・ 正直な皆さんの感想を教えてください。 思ったのは、実話ですか??

  • 新しい恋

    最近めっきり恋というものをしておりません。それはそれで、楽ちんでいいやと思う自分がいるのですが、やっぱりバレンタインのこの季節、心に隙間風がぴゅーと吹くんです。皆さんは今、恋をしていますか?その人とは、どうやって知り合ったのかしら?新しい恋を始めるための出会いって、どうやったら得られるのでしょう? 答えのない質問ですね。でもあたしが聞きたいのは、これからです。 男性の皆様。女の子のどんなしぐさが、あなたにはたまらないですか?こんなしぐさにドッキリしたなど、エピソード付きで待っています。

  • 恋に恋してる

    私は20歳なのですが、親が過保護かつ女子校育ちでいわゆる温室栽培されて生きてきました。最近バイト先などで社会に触れる機会があるのですが…、よく恋に恋してるね~、20歳になって成人してるんだからもっとしっかりしなよ…と色んな人に言われます。すごく落ち込むし、恋に恋してるって意味がいまいち分かりません。一応彼氏も居ますし人並みに恋愛してるつもりなのに。20歳なのに自分が幼く感じ劣等感を感じます(´;ω;`) アドバイス下さい。

  • abc予想

    abc-triple :正の整数 a,b,c について、a + b = c かつ a, b は互いに素である三つ組み (a, b, c) rad(n) :正の整数 n の、素因数の積。 Ex. rad(504) = rad(2^3 * 3^2 * 7) = 2 * 3 * 7 = 42 504の素因数は、2と3と7だからrad(504) = 2*3*7 =42 abc予想 :任意の abc-triple は、c < {rad(abc)}^2 を満たす。 2012年8月、京都大学教授の望月新一は abc 予想を証明したとする論文を発表した。望月は証明に用いた理論を宇宙際タイヒミュラー理論と呼んでおり、他にもスピロ予想とヴォイタ予想の証明などを含む応用があるという。 以上のことをより詳しく説明していただけないでしょうか。いま、世間の話題です。一般の方も興味あると思います。どうかお願いいたします。

専門家に質問してみよう