• 締切済み

内博貴

友達から飲酒問題になった内が復活すると聞きましたが、本当なんですか?教えてください。

みんなの回答

• prinao
回答No.2

内くんは今回のFTONでメンバーと一緒にまわってたらしいです。 裏方でメンバーにドリンク渡してたとか、関係者席に座ってたとか目撃されてるみたいです。 頑張ってるみたいなので、早く復帰してくれるとうれしいですよね。

回答No.1

内くんのことについてはなんとも言えません、、、 一部のファンの間ではNEWSの春魂で復帰という噂もありましたがそれは草野くんのせいで無くなったという噂もあります。 去年のクリパという噂もありましたが結局は違いました。 少なくとも今年中にNEWSに復帰することはありえないと思います、、、 先に関ジャニ∞に復帰してからというのもありえないので今の所はなんともいえない状態です、、、