• 締切済み

ジャニーズの内博貴くんに彼女がいるって本当ですか?

ジャニーズの内博貴くんに彼女がいるって本当ですか? 謹慎中に交際していた彼女と復縁したとか聞きました。 私の知り合いがこの話を教えてくれたのですが今までにかなりのガセネタを周りの皆に言いふらしていて…。 今回のこの話もガセネタならもう今までのことも含めて注意しようと思いまして…(かなり上から目線ですみません) わかる方、教えてください。 中傷以外の回答待ってます★

みんなの回答

• disease
回答No.2

質問者は若い女性なんでしょうけど、20歳過ぎて彼女出来たことない人を応援したいんですか? アイドルに理想を持ちすぎるのは無駄ですよ。 TVの中で活躍してるところを楽しく見れればそれでいいんじゃないでしょうか。

• kumap2010
回答No.1

本当ですよ><