• 締切済み

タバコ購入のお役立ち情報

タバコがまた値上がりしますが、安く購入する方法ってないものですか?

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.4

全国どこででもと言う訳にはいきませんが  又、銘柄もいずれでもある訳ではありませんが 下関あたりの韓国から行商人が来る地区の飲食店や雑貨屋で買えると聞いた事があります  行商人が小遣い稼ぎに免税品を持ち込むそうです

zero87
質問者

お礼

そうですよね! やっぱりね!こんな質問にも答えてくれてありがとう。

• redowl
回答No.3

国内において、それが可能なら、 値上げ前にたばこ愛好の方たちが、ささやかな抵抗「買いだめ」に走りません。 >タバコがまた値上がりしますが 歴史は繰り返す。・・・・この次も、3年後?(間隔長過ぎず短すぎずの3年周期の法則が常套化されてます)

zero87
質問者

お礼

そうですよね! やっぱりね!こんな質問にも答えてくれてありがとう。

回答No.2

安く買える訳ではないけど・・ お店にある応募用紙(例えばピースなんかは良く景品があたる催しをやっている)で、応募すると同時に登録しておくと、半年に1回ぐらいは無料でサンプル1箱もらえたりする。 と、コンビにでも配布用のサンプルを持っていたりするので、顔見知りになっていると2,3箱くれたりする。 あとは、海外に出る人に免税店で買ってきてもらう。

zero87
質問者

お礼

• ginlime
回答No.1

羽田の(韓国行き免税店)か韓国、台湾の帰国免税店で個人用に決められた量のカートンを購入するくらいでしょうか。

zero87
質問者

お礼