• ベストアンサー

あり得ること?

kotaroumamaの回答

回答No.2

私も絶対にあり得ない。 会社を休むというのは、その分誰かが自分の仕事を請け負ってくれているということ。 午後から回復しても明日に備えて自宅療養をするべき、 完璧な体調でもないのに、彼女と食事して飲み過ぎてまたぶり返して次の日も休みなってなったら最悪です。 私が彼女なら知っていてその日食事はいきません。 それと会社の前で待ち合わせってどういう神経してるんでしょう。 その人間の人間性を疑います。 そんな人間とは彼女としてもつきあいたくないし、同僚としてもつきあいません。

noname#22600
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、人間性を疑いますよね、ふつう。休んだ分、他の人に負担がかかるわけですから、迷惑かけておきながらそれはないだろう!ですよね。