• ベストアンサー

玄米の直送販売店 教えてください

玄米を安く購入したいのですが・・・ 安全安心して購入できるお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takshii
回答No.1

私は良くここで買っています→http://www.kanekorice.com/ 他でも買ってみましたが、ここのほうが粒ぞろいで品質がよかったです。また玄米でそのまま食べる場合は、無農薬や減農薬が望ましいので、その品そろえもあるのがうれしいです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.kanekorice.com/
x7j8n
質問者

お礼

ありがとうございました