• ベストアンサー

ボタン数の多いマウス

私のお勧めのマウスはロジクールのMX610 レーザーコードレスマウスです。それはインターネットのときは左手を使わなくてもよいくらい便利です。 ホイールボタンを含めて10ボタンもあり、なおかつ水平スクロールもできるようです。 これよりもボタン数の多いマウスはご存知でいらっしゃらないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaduno
回答No.1

ボタン数の多いマウスを探す必要はありますでしょうか? 自分もロジクールのマウス(ボタン3つ)を使用してますが、中ボタン(ホイール)の設定を変更すれば、中ボタンクリックで左右にもスクロール出来たり、ブックマーク、戻るなど中ボタンだけで出来ますし。 また、一般の方も、左手を使うなんて、文字入力時くらいしかないと思いますが。