• ベストアンサー

彼の誕生日

私は、中(3)の女です。 彼氏がいます。もうすぐ彼氏の誕生日なんですけど、 何が喜ぶでしょうか? おしえて下さい。

noname#20843

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruira08
回答No.2

基本的に、どんなものでも喜んでもらえると思います。 ですが、NO,1の方と同じ意見で、高価なものなどは相手にとっては逆に迷惑になりかねないので避けましょう。 中学3年生くらいだったら、彼氏さんの性格や趣味にもよりますが、アクセサリーなどが良いと思います。(彼氏さんがあまりにもお洒落に無関心だったらダメなのですが^^;) ネックレスや指輪、リストバンドやブレスレットなどで良いと思います。 スポーツをしているのなら、タオルなども良いのではないかと思います。 音楽が好きならCD,読書が好きなら本、など彼氏さんの趣味などを考えて渡すのが良いと思いますw 又、日ごろの言動などから彼氏さんが欲しそうなものを推測してみるのも良いのでは? あとは、、 手紙を添えたり、NO,1の方の手作りのお菓子、というのもとても良いと思います。 彼氏さんのことをよく知っているハズの質問者様ならではのプレゼント、ょく考えて渡したら良いと思います。 最も、好きな人からなら何を貰っても嬉しいとは思いますがw 彼がこの世に生まれてきてくれたこと、心より祈ってあげて下さい。

その他の回答 (2)

• ruira08
回答No.3

NO,2の者です。 今気が付いたのですが、経験者ではなく一般人です。 チェックの間違いで。。 すいません;

質問者

お礼

いえ(2)そんな、気にしないで下さい♪

noname#48751
noname#48751
回答No.1

中学3年だとあまり高いものをあげてもびっくりされるし 親にもある程度好印象を与えるものとして考えれば これからの時期Tシャツなんかいいと思います。 何枚あってもいいものだし、あなたが選ぶおしゃれなものをあげればいいのでは?? 値段も安すぎず高すぎず色々あっていいと思いますよ。 親から見てもなんとなく気の利いたさわやかなプレゼントに感じます。 それと手作りのお菓子とかつけてもいいかもね。