• ベストアンサー

医療用ソフト(人体の)についてご存知ないですか?

インターネットアクティブ人体百科 ヒューマンボディ2.0』 (株式会社DDPデジタルパブリッシング) というソフトを探しております。 または、これに似たような機能のソフトをご存知ないでしょうか。 (骨格系、神経系、筋系を3Dで見られるようなソフトです。) よろしくお願いします。

• ta-to
  • お礼率66% (22/33)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

A.D.A.M.というソフトが近いかなあと思いました。 http://www.mmjp.or.jp/mmedia/adam/aip/index2.html たしかこれは、現在はバージョン2が出ていたと思います。 質問されているソフトをネット上のソフトを売っているサイトを 2、3箇所探しましたが、販売していませんでした。 販売終了したんでしょうか?私も詳しいことはわかりません。

ta-to
質問者

お礼

教えていただいたHPより探してみて、一度検討します。 素早い回答をいただきありがとうございました。