• 締切済み

花火を打ち上げられるゲームソフト

昔、インターネットで調べ発見したソフト(PC)がありました。 それは遊園地を経営するゲームで、3Dでとても綺麗でした。その一部の機能で、花火を本格的に自分の好きな用にできるモードがありました。音楽とあわせてタイムライン上で編集できたと思います。体験版ではこの機能は使えませんでした。 今、そのゲームソフトを探しているのですが、見当たりません。 特徴は、3Dでかなり綺麗でした。要求スペックがそこそこ高いと思います。遊園地を経営するシュミレーションゲームです。 知っている方いれば、ゲーム名を教えてください。 このゲーム以外でも、花火を本格的に音楽と合わせて鑑賞できるソフトがあれば教えてください。言語は問いません。

みんなの回答

• bullfrog
回答No.1

ちがうかもしれませんが・・。

参考URL:
http://www.mahou.co.jp/syouhin/hanabi2/