• ベストアンサー

トイレでの出血

koto_mamaの回答

回答No.1

こんにちは。 出血されているということで、心配ですね。 私の父が10数年前に同じような症状になりました。 結果は腎臓の癌だったのですが、早期だったため今も元気に過ごしています。 さて、受診科ですが、泌尿器科に行かれたら良いのではないでしょうか? 質問者さまが女性であれば、婦人科でも良いと思います。 何にせよ、早く受診されてくださいね。

jajaiko
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。当方は女です。明日バイトを休んで病院に行こうと思います。家の近くに泌尿器科がありますのでそちらで見てもらおうと思います。