koto_mamaのプロフィール

@koto_mama koto_mama
ありがとう数23
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2006/05/22
  • 赤ちゃん名付け!「ひなた」ちゃんってやっぱり多い?

    おはようございます。来月下旬に女の子を出産予定の妊婦です。 赤ちゃんにどんな名前をつけてあげようか主人と悩んだ末、私が昔から(高校生の頃から)付けたいと思っていた「ひなた」というもの以外、ピンとくる名前が思いつきませんでした。 ただ「ひなた」という名前、女の子の人気の呼び名ランキングに入っているくらいなので、結構多い名前なのかな~?と気になっています。 幸い私の周りに同じ名前の子供さんは見当たらないのですが、みなさんの周囲に「ひなた」ちゃんっていらっしゃいますか? やっぱり「ひなた」ちゃんは多い・ありふれた名前になってしまうでしょうか?

  • どーしてももう一度見たい絵本

    小さいころよく読んでもらった本。 タイトルも著者も話の内容も覚えてないのですが、 “ぬくぬくぬく・・・”というのがあったような。 絵のタッチは素朴で、筆で書いたような、誰もが 1度は見たことあるような絵です。ちょっと不気味 なかんじです。 わずかな手がかりしかありませんが、長年ず~っと 母と探しています。なーんでもいいので 教えてください!!

  • トイレでの出血

    トイレで用をたすと出血してしまいます。 最初は少しだったので気にしてなかったのですが、最近便器の中が真っ赤になるようになってしまいました。痛みは特になく、流すときにみたら血がでてビックリといった感じです。 病院にいこうと思うのですが、何科にいったらいいのでしょうか?教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • jajaiko
    • 病気
    • 回答数5