• ベストアンサー

ブラウジングを禁止したい

セキュリティレベルを上げるためIEによるブラウジングを禁止したいと考えております。ネットワーク設定にて禁止させることはGW等の設定で可能なのですが、WindowsUpdateやウイルス対策ソフトのアップデートなどは可能にしたいため、単純にブラウジングを禁止したいのです。なにかよい方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

指定サーバ以外のURLとの通信をシャットすればよいのではないでしょうか? GWでもルータでもできそうですが。