• 締切済み

JAL A World of Beauty 2006 (英語・中国語版カレンダー)

JALのカレンダーのうち、タイトルのものが欲しいのですが、どこで入手できるでしょうか。よろしくお願いします。タイプは、普通判(壁掛けサイズ)になります。英語版は、表紙と封筒がグリーン系で、封筒に「E」の表示があります。また、中国語版は 表紙と封筒がピンク系で、封筒に「C」の表示があります。オークションか、世界のカレンダーを扱っているショップでしか入手できないと思います。よろしくお願いします。2006年度版ですから、もうビンテージ扱いですね。

noname#24767

みんなの回答

回答No.1

英語版でしたら、今まさにパソコンの隣にあるんですけどねぇ。 しかも箱入りで手つかずの状態です。 捨てようかと思っていたんですけど... これは良く海外出張に行く上司から貰いました。 ですので入手ルートは不明です。 こちらのサイトでなければ無料でさしあげたんですが

質問者

お礼

羨ましいお話ですね。JALブランドコミュニケーションズのカレンダー製作スタッフの方から、このカレンダーに英語版と中国語版があって、国内版とは内容が違うことを教えていただきました。さすがに、5月も終わりという時期に、入手方法まで教えていただく気持ちにはならず、ここで質問しました。少なくとも、国内では入手できないということですね。もし、ご不要で、gooオークションに出品していただけば落札させていただきますが。大変、参考になりました。ありがとうございます。

質問者

補足

gooのオークションは、ビッダーズなんですね。初めて知りました。どちらにも加入していますので、よろしくご検討下さい。