• 締切済み

ボニーピンクのベストアルバム、初回限定版を入手した方に質問です。

BONNIE PINKのベストアルバム「Every Single Day」を購入しようと思っています。 迷っているのは、ネットオークションなどであくまで初回限定版を入手しようか、それとも通常版で済ませようか、と言うことです。 そこで、初回限定版を購入した方にお聞きしたいのですが、このアルバムは初回限定版にこだわるだけの価値があるでしょうか。 「価値」なんて人それぞれと言ってしまえばそれまでですが、要するに初回限定版の特典をどれだけ魅力的に感じたかどうか、生の声が知りたいのです。 ちなみに彼女の存在はデビュー当時から知っていて好きな曲も何曲かありますが、大ファンと言うほどではありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • amurock
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

amino112さんはじめまして。 BONNIE PINKのベストアルバム「Every Single Day」の 初回盤にこだわる理由。。それは特典です!というか これしかない気がします。 初回盤と通常盤の違いは、DVDが付いてるか付いてないかの違いです。 DVDには「Private Laughter」「Last Kiss」「Got Me A Feeling」 「So Wonderful」「LOVE IS BUBBLE」「A Perfect Sky」の6曲のPV(プロモーションビデオ)が収録されてます。 ボニーは、なかなかDVDを出してくれないし、待ち待ったPV集って感じです。 動くボニーが見たい!とかいうのであればDVD付きの初回をお薦めします。 PVって歌のイメージや歌詞を元に作ってるので、 映像付きで見ることで、その歌が違った感じに捕らえることができて面白いですよ。 「A Perfect Sky」は 水の中で歌ってるんですが、曲と映像がマッチしてて素敵でした。 amino112さんは、大ファンという訳でもなく 歌が好きなだけなら通常盤でも十分良い気がします。 長々書きましたが、DVDを見たいとか見るつもりって感じなら初回 曲だけで十分なら通常盤ですね

amino112
質問者

お礼

DVDも6曲と言うのが中途半端なんですよね。 Do As Infinfityのように全曲PV収録だったら即決でオークションに走るのですが。 とりあえず通常版で良いかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐のシングル・アルバム初回限定版

    嵐のシングルやアルバムの初回限定版の曲目や仕様などとにかく内容を教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 嵐の新アルバムの、僕の見ている風景初回限定版がまだ入手できるところはあ

    嵐の新アルバムの、僕の見ている風景初回限定版がまだ入手できるところはありませんか? どうか教えて下さい。

  • ポルノグラフィティのBESTアルバムの初回限定について

    ポルノグラフィティが今度出すベストアルバムには、「初回限定」とかでなにか特典はつくのでしょうか?? 何回かHP見てみたのですが分かりません・・ 教えてください

  • このサイトのCDは初回限定版だと思いますか?

    このサイトの「泣いてもいいですか」は初回限定版だと思いますか?↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/guruguru/pcca-2950.html 特典の合唱用楽譜が欲しくて、もしこれが初回限定版で特典が付いてくるのなら、買おうと思ってます。よろしくお願いします。

  • 踊る大捜査線 DVD 初回限定版の特典について

    今更ですが、踊る大捜査線のDVDを(オークション等で)初回限定版で集めたいと思っています。 初回限定版についていた特典にどのような物があったのか、また現在発売されているものとの違い(オビが違うなど)を教えて下さい。(スペシャル等、特典等が無く、違いが無ければ今発売されている物を購入したいと思っています。) (ドラマの初回限定版がBOXでカエル箱が付いたこと位しか知りません) また、オークション、Easy Seek以外で安く購入できるサイト等ありましたら教えて下さい。

  • 初回限定版の特典が不良品でした

    楽天で購入したCDの初回限定版の特典が不良品でした。 ツバサ・クロニクルのサウンドトラックIIIの初回限定版を購入したのですが 特典であるクリアポーチが壊れていたというか製造の過程で失敗した感じの不良品です。 内側に折れて接着されてしまっている感じです。 楽天の購入した店舗さんには問い合わせをして 中身についてはメーカーに、とのことでした。 そこで、メーカーの問い合わせ欄からメールで問い合わせてみようと思うのですが、 どんなことを入力したらいいのか教えてください(>_<) あと 2006年発売なのでかなり時間がたっているのですが、 初回限定版のこういったものでも交換してもらえる可能性はありますか? こういったことが初めてなので 問い合わせのあとの作業なども教えていただけると とても助かります!!

  • 初回限定版CDの購入について

    来月発売されるKAT-TUNの初回限定版のCDを購入したいと思っているのですが、初回限定版って予約とかしないと買えないんでしょうか?? 今までアルバムは予約したことありますが、シングルは予約で買ったこととかないので、困っています。 ご存知の方お願いします。

  • 幻想水滸伝(4) 初回限定版

    幻想水滸伝(4) 初回限定版がどこも予約の段階で売切れてしまっていて、かなり焦っています;; どうしても限定版で購入(できれば選べるストラップの特典もつけて)したいのですが、どこか在庫のあるサイトなどどなたかご存知ではないでしょうか? (購入の際の手数料や送料は気にしません) できるだけ早い情報をお待ちしております。

  • ELTのアルバムの初回版特典について

    3月5日に発売されるEvery Little Thingのアルバム「Door」 に初回特典としてB5サイズのカレンダーがつくそうなのですが どこのサイトを見ても扱っていません たぶん、私の調べ方が悪いからだと思います。 取り扱っているサイトを教えてください。

  • YUIのホリデイインザサンていうアルバムの初回限定版CDてもう買えませ

    YUIのホリデイインザサンていうアルバムの初回限定版CDてもう買えませんか?

専門家に質問してみよう