• ベストアンサー
  • 困ってます

ガンダムSEED、初回限定版

  • 質問No.780091
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (99/124)

現在、ガンダムSEEDのDVDを集めています。
初回限定版には特典として、トランプが付いていますよね?
そのトランプのジョーカーは、どこで手に入るのでしょうか?
全く分からないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
13巻にジョーカー付きでトランプが6枚付いてきますよ。
バンダイビジュアルの詳細で確認取れます。

また、ガンダムAか何かの付録でもあったような記憶がありますよ。
お礼コメント
rina1m

お礼率 79% (99/124)

そうですかぁ。
良かったぁ・・・ww
オークションで出回っていたので、
もしかしたらもう手にはいらないのかも!?
と思っていたので安心しました。
ありがとうございます♪
投稿日時:2004/02/15 17:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (339/1047)

記憶が確かなら、ジョーカー(2枚)は「ガンダムエース」という雑誌の付録としてついてきていたはずです。
なので、現在ではオークションなどでしか入手できません、。
お礼コメント
rina1m

お礼率 79% (99/124)

やっぱり付録で出ていたんですね~。
ハマった時期が遅かったので焦りましたが、
最終巻でも手に入るみたいで安心しました♪
ありがとうございます(^-^)
投稿日時:2004/02/15 17:38