• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ガンダムseed劇場版

  • 質問No.2680113
  • 閲覧数228
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (13/58)

公開予定のガンダムseed劇場版についてストーリーとか
なんでもいいんで知ってる人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1/2)

 なんでもカガリが失踪ちゅうで、キラがストライクフリーダムを壊され、フリーダムとジャスティスの量産型がでるそうです
お礼コメント
izakujuru

お礼率 22% (13/58)

フリーダムとジャスティスの量産型??
そんなものが・・・・
シンもどうなったかきになる(~_~;)
投稿日時:2007/01/20 23:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (338/561)

5月7日に制作決定のニュースはよくあったけど中身とかまだっぽい!?

SEED公式HP
http://www.xg-seed.net/
  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (1460/2666)

数ヶ月前にニュータイプ誌で記事が出たっきりで、それ以降に公になってる情報は何もないかと。
「本年12月公開」って話もあるけど、この時期になっても何も出てこないところを見ると順調に制作が遅れてるような気がします。
お礼コメント
izakujuru

お礼率 22% (13/58)

そうなんですかぁ
こうかいがまちどおしいです
投稿日時:2007/01/20 23:12