• ベストアンサー

赤本の入手方法

九州大学(理系)の2010年の過去問の研究が課題で出ました。 2011年度版の赤本は本屋にもアマゾンにも在庫がありません。 ヤフーオークションなどの古本もチェックしたのですが 今のところありません。 提出期限が近いので出来るだけ早く入手したいのですが どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

http://www.gakusan.com/home/info.php?code=0000001971002 駿台のホームページから購入できますよ

vvtokovv
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 早速購入しました!