• 締切済み

セーラームーンのコッミク

セーラームーンの14、15、16、17、18巻のコッミクを探しています。いろんなサイト(アマゾン、その他の本屋のサイト)をみたのですがすべて在庫なしとなっていて…。それで古本では、いやなので新刊の状態のを探しています。見つけた方は知らせてください!!!お願いします☆

みんなの回答

• mikeko
回答No.3

こんにちわ! No2さんと同じく書店員です。 現在、セーラームーンは品切れ重版未定ですね。 でも、近いうちに『新装版』(完全版?)が出る予定ですので、現行のコミックはたぶん再販しないと思います。 ですので、古本がお嫌でしたら、新装版が出るのを待って、新たに1から買い直すのがよいと思いますよ。 新装版の発売日などは未定ですが、秋にセーラームーンが実写でドラマ化になるので、それに合わせて出版されるのではないでしょうか(^^; ドラマに関する情報は↓で・・・(公式HP)

参考URL:
http://sailormoon.channel.or.jp/index.html
  • katori
回答No.2

書店員です。 取り寄せ注文の仕事を担当していますが、 講談社にも、在庫なしの状態です。 絶版までは行ってないけれど、 限りなく絶版に近い品切れでしょう。 古本以外で手に入れるのは、もはや不可能ですね。 今のところ、文庫化の予定もなさそうです。

• utauta
回答No.1

講談社に直接注文したらだめなんですかね。