• ベストアンサー

うさぎが乗っていますのステッカーorプレート探しています。

最近、車に犬の種類が書いてあるステッカーやプレートを見かけます。 これの「うさぎ」バージョンを探しています。 「うさぎが乗っています」「Rabbit in Car」など。 売っている所、もしくはオーダーで作ってくださる所の情報をお願い致します。

• EA11R
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.2
EA11R
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 ちょうど、飼っているうさぎのテンプレートがありました。

その他の回答 (2)

回答No.3

下記URL見つけました。 ちょうどウサギのステッカーを注文した人のコメント乗ってましたよ http://www.omakare.com/pages/gallery_ST1.html 我が家ではちょうど探していた時にお店が見つからなくて、自作しました^^v 自作も楽しくて満足感もあっていいですヨ。

EA11R
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

回答No.1

東京ですが・・・

参考URL:
http://sokaisha.hp.infoseek.co.jp/shouhin/shouhin.htm
EA11R
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。