• ベストアンサー

~insideというステッカー

最近、町中で   intel inside をもじったステッカーをよくみます。 その車のエンジンの名前がintelの所に入っているんです。   vtec insideみたいに。このステッカーはどこで購入するんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

大きめのカー用品店だとこの手のステッカーは結構売っていますよ。

その他の回答 (5)

• LargeDog
回答No.6

ス○パーオートバック○に売ってました。 特定の店を広告するような行為は×だそうなので。。。 伏字で。。。

• LargeDog
回答No.5

スーパーオートバックスに売っていました。 ちなみに、「藤原もうふ店」も売ってました。 度胸があるなら買ってください。

• pochi0703
回答No.4

うろ覚えですが、関西の方のチューニングショップ、J’sレー○ングさんんが元祖だったような・・・間違ってたらごめんなさい(-_-;)

noname#37269
noname#37269
回答No.3

私はセコハンで買いました。 セコハンではVETC insidだけ種類が多くシルバーや赤や青のメタリックがありました。

• daina_man
回答No.2

ヤフオクにもたくさん売っています。 友達も買っていました。(RB何とかと言うのを)