• ベストアンサー

~insideというステッカー

 最近、町中で   intel inside をもじったステッカーをよくみます。 その車のエンジンの名前がintelの所に入っているんです。   vtec insideみたいに。このステッカーはどこで購入するんですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

大きめのカー用品店だとこの手のステッカーは結構売っていますよ。

その他の回答 (5)

  • LargeDog
  • ベストアンサー率35% (224/636)
回答No.6

ス○パーオートバック○に売ってました。 特定の店を広告するような行為は×だそうなので。。。 伏字で。。。

  • LargeDog
  • ベストアンサー率35% (224/636)
回答No.5

スーパーオートバックスに売っていました。 ちなみに、「藤原もうふ店」も売ってました。 度胸があるなら買ってください。

  • pochi0703
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.4

うろ覚えですが、関西の方のチューニングショップ、J’sレー○ングさんんが元祖だったような・・・間違ってたらごめんなさい(-_-;)

noname#37269
noname#37269
回答No.3

私はセコハンで買いました。 セコハンではVETC insidだけ種類が多くシルバーや赤や青のメタリックがありました。

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.2

ヤフオクにもたくさん売っています。 友達も買っていました。(RB何とかと言うのを)

関連するQ&A

  • ステッカーについて

    こちらの書き込みで「ステッカーの剥がし方」が見かけられますが、 新車で購入時に「付けないで」と言うと付けずに納車になるのでしょうか? 新車を買うのは初めて(車購入も初めて)で、どんな所にどんなステッカーが貼られてくるのかもよくわかりません。 これは付けておくものだよとか、これはディーラーに言うと付けないでくれるよとかありましたら教えてください

  • ドロンパのステッカー

    車のリアガラスに 「ドロンパ」のステッカーを貼っているのを 街中でよく見るんです。 丸いステッカーで 一色でゴールドのモノが多いようです。 円の周囲には 「FAINALWEAPON」 とかなんとか英文が書かれています。 本当によく見かけるので 気になって、 一枚自分でも欲しいなと思うのですが 見つける事が出来ません。 どうかよろしくお願い致します。

  • はがしますか??ステッカー

    車を購入した際、車のテール部のどこかに ○○トヨタ、○○日産 等のディーラーのステッカーが勝手に貼られています。 カッコ悪い&ステッカー貼るのが嫌いなので、私はすぐに剥がしてしまいます。 皆さんはどうですか?是非お答えください。

  • ステッカーについて

    アメリカにいる友人から自動車に貼るステッカーが欲しいと言われ探しています。日本風のもので大きなサイズのものを探しているのですがなかなか見つかりません。自動車用のものでなければ見つかりそうなのですが、当方まったく車に関してはわからないので、ふつうのステッカーと自動車用のものとではかなり違うのでしょうか?雑貨屋や文房具屋で売っているステッカーでも大丈夫でしょうか?また、もし自動車用の日本風ステッカーが購入できるサイトなどご存知であれば教えていただきたいです。お願いします。

  • 赤い丸のステッカー

    赤い丸が2つ並んでいるステッカーをつけている車をよく目にします。何のステッカーですか?どこで、購入できるのですか?

  • リアガラスのステッカーについて。

    初めて車を購入し、リアガラスにオーダーメイドのステッカーを貼ろうと考えています。 車はスズキさんのハスラー。 赤ボディ黒ルーフのツートンです。 ステッカーは好きなアーティストのロゴで考え中です♪ アーティストの世界観的に、黒ステッカーと考えていたのですが、意外とリアガラスが黒くて、黒ステッカーでは見えない気がして悩んでいます。 かといって、白のステッカーは、車と合わない気がします。 気がするだけです。逆に意外と白がイイ仕事してくれるのかもしれません が。素人の私には想像できません。 最近はリアガラスは暗めなんですね。 暗めのリアガラスに黒のステッカーを貼ってる方っているのでしょうか? その場合、貼ってて見えますか? 白・黒以外で『この色もあうよー』ってオススメの色とかあれば教えてください ^ ^

  • ステッカー

    車のリアガラスに貼るステッカーを探しています。 貼ったら絵柄だけが切り抜けるカッティングステッカーと いう物です。 自分のオリジナルを作ってくれるところは沢山あるのですが デザイン済みのステッカーを売っている所はあまり見つかりません。 そういったもの売っているサイトがあれば教えてください。 文字だけのじゃなくて欲しいのはイラストのシールです。 カッコいいのがいいです。 確認済みサイト http://members.aol.com/Sharakutei2000/ http://www.studio-asymmetry.com/index.html

  • ステッカー?

    こんにちわ^^ 最近よくギターとかにバンドのステッカーみたいなの貼ってる方をよくみるんです。 それで、自分も欲しいな…とは思うんですけど、どこで売ってるのかまったく分かりません… そんなステッカーを持っている方ってどこで購入してるんですか? また、洋楽のアーティストのとかもありますか?  どなたか、教えて下さい。

  • 「MT車」と書かれたステッカーは貼るべき?

    今日、たまたま「MT車・・・」って書かれたステッカーをリアに貼っている車が走っていました。 私は、「へぇ~、そんなステッカーあんねんな。」と思っただけですが、貼っている車を見た場合、皆さんはどう思いますか。 私は車の種類に関係なく、坂道や平坦な道で車間距離は詰めないほうです。 自家用車でMT車を運転していますが、坂道では「後続車が詰めている」「急な坂」でない限りサイドブレーキは使用しません。 ただ、アクセルを踏み始めても、エンジンの回転が上がるまで若干のタイムラグがありますので、その分、車が後退します。 役立ちそうなら、ステッカーの値段が高くないので貼ってみようかと思っています。

  • ステッカーについて

    しょうもない事なんですが、最近の車に良く見かける「超・低排出ガス」とかって書いてあるステッカーありますよね? あれって剥がしちゃってもいいんでしょうかね? わかる方いらっしゃれば教えて下さい。