• 締切済み

オゾン水はどこで手に入る?

オゾン水を入手したいのですが、どこで入手できるのでしょうか? ペットの消臭や家庭内の掃除などにためしに使ってみたいのです。 気に入ればオゾン水を作る機械の購入も考えているので、お持ちの方や使ったことのある方のお話も伺いたいです。

みんなの回答

• pekomama43
回答No.1

オゾン水生成器は販売されているようですが、オゾン水そのものは、検索でも見つかりませんでした。 ↓オゾン水生成器↓ http://www.hapima.com/prd/02000082/02000082O-SUI001/

koyokoyo0519
質問者

お礼

私も検索してみたのですが見つかりませんでした。 わざわざ検索していただいてありがとうございます。